プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

6 / 545
戦うことが運命

ジャッカル「プリキュアって連中目障りになるな」

 

仮面ライダーボア「この私が、やりましょうか」

 

ジャッカル「いいだろう、やってこい」

 

仮面ライダーボア「分かりました」

 

そのころ

 

花咲つぼみ「それにしても、最近、暇ですね」

 

来海えりか「そうだね」

 

月影ゆり「でもそうわけにはいかないそうよ」

 

明堂院いつき「どういうこと、砂漠の使徒との闘いが終わったから、ボク達プリキュアは必要はないんじゃ」

 

その時

 

???「ねえ、あなたたちプリキュアだったの」

 

花咲つぼみ「あなたは?」

 

???「私は、西村玲子よ」

 

来海えりか「何か用?」

 

玲子「悪いけど、あなたたちを倒させてもらうわ」

 

明堂院いつき「あなた、もしかして砂漠の使途?」

 

玲子「なんのことかは分からないけどさ、ここで倒す、変身」

 

月影ゆり「貴方何者、変身できるようだけど」

 

仮面ライダーボア「私?私は仮面ライダーボア」

 

花咲つぼみ「仮面ライダー?」

 

来海えりか「ボア?」

 

仮面ライダーボア「さっさと終わらせるわよ」

 

花咲つぼみ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

4人「プリキュアオープンマイハート」

 

仮面ライダーボア「手っ取り早くつぶすか」

 

キュアマリン「プリキュアブルーフォルテウェイブ」

 

ボアバイザー「シールドベント」

 

仮面ライダーボア「無駄よ」

 

キュアサンシャイン「あいつ通用してない」

 

仮面ライダーボア「どうしたその程度か?ならこっちから行くぞ」

 

ボアバイザー「アドベント」

 

仮面ライダーボア「来な、シールドボーダー ワイルドボーダー」

 

ワイルドボーダー「グルルルル」

 

シールドボーダー「グルルルル」

 

仮面ライダーボア「やれ」

 

ワイルドボーダー「グオオオオ」

 

シールドボーダー「グオオオ」

 

キュアマリン「うわっ、イノシシが出てきた」

 

仮面ライダーボア「まずは弱そうなあなたからよ」

 

ボアバイザー「ファイナルベント」

 

キュアサンシャイン「いったい何が」

 

キュアマリン「ジャンプすれば」

 

仮面ライダーボア「無駄よ」

 

キュアマリン「うぐっ」

 

キュアムーンライト「プリキュアシルバーフォルテウェイブ」

 

ボアバイザー「ガードベント」

 

キュアサンシャイン「あなたはなぜこんなことを?」

 

仮面ライダーボア「それが戦うことが運命だから」

 

キュアブロッサム「運命って、じゃあ私たちを倒すのも」

 

仮面ライダーボア「それは宿命よ、私たちの救済に必要だから」

 

キュアブロッサム「どういうこと?」

 

仮面ライダーボア「そのままの意味、さて次は貴方たちよ」

 

ボアバイザー「リバースベント」

 

仮面ライダーボア「これは一度使用したカードを戻すカード、私が戻すのはファイナルベント」

 

キュアブロッサム「マリン立てますか」

 

キュアマリン「うん」

 

キュアサンシャイン「これで一気に決めるよ」

 

4人「プリキュアフローラルパワーフォルテッシモ」

 

仮面ライダーボア「ちっ、さすがに分が悪いわね、我々の邪魔をしない方がいいわ」

 

花咲つぼみ「これは、まずいわね、新しい敵とは」

 

月影ゆり「そうね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。