プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

63 / 545
謎の病 地球をお手当

ジャッカル「さて今度はどいつだ?」

 

???「この私が行きましょう」

 

ジャッカル「お前は、確か、亡霊船長、確か、その正体はシルバーゴースト」

 

亡霊船長「それで邪魔者を倒せと」

 

ジャッカル「ああ、お前ならやれるだろう、なんて言ったってかつてジンドグマの幹部 幽霊博士の孫ならな」

 

妖怪女王「亡霊船長で大丈夫なんですか?」

 

そのころ

 

のどか「みんなごめんね、私が不甲斐なかったばかりに」

 

ちゆ「別に、いいのよ」

 

ひなた「それより、これからどうする?」

 

アスミ「そうですね」

 

その時

 

子供「助けて」

 

ちゆ「どうしたの?」

 

子供「銀色の雨が」

 

ひなた「銀色の雨?」

 

のどか「とにかく、行ってみよう」

 

アスミ「そうだね」

 

そのころ

 

ひなた「これは、なんなの」

 

アスミ「どうやら、この銀色の何かが原因だと」

 

ちゆ「この銀色のものは何?」

 

アスミ「これってもしかして」

 

のどか「どうしたの?」

 

アスミ「ヒーリングガーデンで聞いたことがあるんだけど、これは、銀鼠病に似てるの」

 

のどか「それってどんな」

 

アスミ「銀鼠病は銀色のカビを浴びた人が全身、銀色になって死ぬ病気なんだけど、この世界にはないものよ」

 

ちゆ「じゃあ、どうすれば、治るの」

 

アスミ「私たちでは治す方法はないわ」

 

ひなた「じゃあ、どうするの?」

 

亡霊船長「それは私を倒すことよ」

 

ちゆ「誰?」

 

亡霊船長「私は、亡霊船長、またの名を、超A級怪人シルバーゴースト」

 

のどか「ハデス」

 

シルバーゴースト「お前らを倒す」

 

のどか「そうはいかないよ、みんな行くよ」

 

シルバーゴースト「おもしろい、来い」

 

キュアグレース「これでもどう?」

 

シルバーゴースト「無駄よ、あなたたちの力は私には通用しないわ」

 

キュアフォンテーヌ「なんなのあいつ、全然、効いてない!!」

 

キュアスパークル「というか、なんか増えてない?」

 

シルバーゴースト「無駄よ、あなたたちの攻撃は当たらない」

 

キュアアース「くっ、あいつどうすれば」

 

シルバーゴースト「お前たちも銀色になり死ぬがいい」

 

キュアグレース「強い」

 

シルバーゴースト「当り前よ、私は、超A級怪人よ」

 

キュアアース「さすがは、いつもの改造人間とは違うってわけね」

 

シルバーゴースト「お前らじゃ、勝てないのよ」

 

キュアフォンテーヌ「強すぎる」

 

シルバーゴースト「この私が、負けるはずがないのよ」

 

キュアスパークル「これでも食らえ」

 

シルバーゴースト「消えろ」

 

4人「きゃああああ」

 

シルバーゴースト「これで終わったな」

 

のどか「くっ、強い」

 

ちゆ「そうね」

 

ひなた「くっ、かなりの強敵ね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。