プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

67 / 545
悪魔のペガサス

ジャッカル「今度は、どいつが行く?」

 

ペガス軍曹「この私が行くわ」

 

ジャッカル「分かった、やってみろ」

 

ペガス軍曹「分かりました」

 

その頃

 

ラブ「そうだね」

 

美希「それにしても、どうやって探す?」

 

祈里「どうやってって」

 

せつな「どうするかな」

 

その時

 

ペガス軍曹「愚かな人間ども天の裁きを食らうがいい」

 

美希「いたね」

 

ラブ「そうだね」

 

せつな「とにかく倒そう」

 

祈里「貴方をここで倒させてもらうわ」

 

ペガス軍曹「なんだ、お前ら、天の裁きを食らいに来たか?」

 

ラブ「そんなわけないでしょ、行くよ」

 

ペガス軍曹「はあ、醜い、この美しい私に逆らうというのかな?」

 

キュアベリー「うわっ、とんでもないナルシストじゃん」

 

ペガス軍曹「とても醜いわね、あなたたちも天の裁きを受けるがいい、天空の雷」

 

キュアピーチ「あいつナルシストのくせに強い」

 

ペガス軍曹「失礼ね、あんた、私はナルシストではない」

 

キュアベリー「いや十分ナルシストだと思うけど」

 

ペガス軍曹「そういえば、私の事を言ってなかったわね、私はペガス軍曹、我が祖先はかの美しき天馬ペガサスだぞ」

 

キュアパイン「どうでもいいけど、やるよ、プリキュアヒーリングブレア」

 

ペガス軍曹「あー、醜い、貴方達はとても醜い」

 

キュアベリー「失礼ね、私の美しさは完璧なの」

 

キュアパッション「あっ、ここにもナルシストがいたわ」

 

キュアベリー「誰がナルシストよ」

 

ペガス軍曹「十分そうじゃないの、まあいいわ、サンダーハリケーン」

 

4人「きゃああああ」

 

ペガス軍曹「これではどうかしら?ライトニングクラッシュ」

 

キュアベリー「こいつ強すぎる」

 

ペガス軍曹「弱いわね、まあ醜い存在なら、仕方ないわね」

 

キュアパッション「プリキュアハピネスハリケーン」

 

ペガス軍曹「無駄よ、この私の素早さに追いつけるはずがない」

 

キュアパッション「嘘早い」

 

ペガス軍曹「さあ、どうした、どうした?」

 

キュアパッション「くっ、どうすれば」

 

キュアピーチ「あれで行くよ」

 

キュアパッション「そうね」

 

4人「プリキュアハピネスハリケーン」

 

ペガス軍曹「あー、醜いわね、だからその程度の攻撃しかできないのよあなたたちは、攻撃ってのはこうやるのよ、天からの裁き」

 

キュアパッション「しまった!!」

 

4人「きゃああああ」

 

ペガス軍曹「はあ、こういう醜い連中はこれだから嫌なのよ、じゃあね」

 

ラブ「ちょっと待って」

 

美希「あいつ強すぎる」

 

祈里「そうだね」

 

せつな「あの雷かなり強い」

 

ラブ「とにかく、追わなきゃ」

 

祈里「とにかく援護を頼んだ方がいいね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。