プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

68 / 545
燃える山 怪魔族の力

ジャッカル「今回は、誰が行く?」

 

炎山「この私に任せてください」

 

ジャッカル「炎山か、どんな作戦をやる?」

 

炎山「二酸化炭素を急激に増やしましょう」

 

ジャッカル「面白い、やってみろ」

 

炎山「はっ」

 

そのころ

 

はな「それにしても、ここからどうする?」

 

さあや「何が?」

 

はな「ハデスの事」

 

ほまれ「確かにそうだよね、いったいどこを探せばいいんだろう」

 

ルールー「ちょっといいですか?」

 

ほまれ「どうしたの?」

 

ルールー「実は、ここ最近の山火事のことなんですけど」

 

さあや「そういえば、最近起こってる多いよね、二日前もそうだったよね」

 

ほまれ「それがどうしたの?」

 

ルールー「その山火事がハデスによるものだと思われているのよ」

 

その時

 

キュアマシェリ「大変なのです、早く援護に、きゃあああ」

 

はな「どうしたの、マシェリ!!」

 

さあや「とにかく行こう」

 

そのころ

 

炎山「さあ、私の炎で焼き払ってあげる」

 

キュアアムール「マシェリ!!」

 

炎山「あれっ、まだお仲間がいたのね」

 

キュアエール「あなたがマシェリを?」

 

炎山「そうよ、それが?」

 

キュアアンジュ「貴方はハデス?」

 

炎山「そうよ、私は、怪魔妖族 炎山よ」

 

キュアエトワール「なんでマシェリを?」

 

炎山「こいつが、山火事を起こした事を知ってたからよ」

 

キュアアンジュ「やっぱりあなたが?」

 

キュアアムール「何が目的なの?」

 

炎山「何って二酸化炭素を増やして人間を住めなくさせるのよ」

 

キュアアムール「そんなことはさせません」

 

炎山「そう、なら死んでもらうしかないわね」

 

キュアアンジュ「フレフレ ハートフェザー」

 

炎山「無駄よ、そんな攻撃」

 

キュアエトワール「フレフレ ハートスター」

 

炎山「そんなもろい技が効くわけないでしょ」

 

キュアエトワール「効いてない」

 

炎山「愚かね、本当にこの私に傷一つつけることは不可能」

 

キュアアンジュ「ふざけないで、この私たちが負けるわけないでしょ」

 

炎山「そっか、なら焼き払うファイヤーハリケーン」

 

全員「きゃああああ」

 

炎山「どうしたの?もっと楽しませてよ」

 

キュアエトワール「これならどう?スタースラッシュ」

 

炎山「だーかーらー、無理だって言ったじゃん、分からないかな、私の強固な体には傷一つつかないのよ、ファイヤーハリケーン」

 

キュアエトワール「あいつ強い」

 

炎山「バーニングフレイム」

 

キュアアンジュ「きゃあああ」

 

炎山「これで終わらせるわ、フレイムスクランブル」

 

全員「きゃああああ」

 

炎山「弱いわね、本当に、じゃあね」

 

ルールー「あいつ強い」

 

はな「とにかくもっと頑張らなきゃね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。