プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

69 / 545
燃えろ フラミンゴ ラメール覚醒

ジャッカル「どいつが出る?」

 

スペース蜂女「この私にお任せを」

 

ジャッカル「きさまは スペース蜂女か」

 

スペース蜂女「お任せを」

 

その頃

 

さんご「それにしても、ハデスの行動を阻止した方がいいよね」

 

ローラ「それはそうでしょ」

 

あすか「それより、どうするんだ?」

 

その時

 

女性「動かない方がいいわよ」

 

みのり「まなつ!!」

 

まなつ「貴方ハデス?」

 

女性「それが何?」

 

あすか「何が目的だ?」

 

女性「質問を質問で返さないで頂戴」

 

あすか「くっ、ふざけないで」

 

女性「動くと、殺すよ、この娘をさ」

 

さんご「行くよ、みんな」

 

あすか「待って、あいつは、私がやる」

 

女性「ふーん、そう、ならやるしかないわね」

 

キュアフラミンゴ「あなた誰?」

 

スペース蜂女「私?私は、スペース蜂女、よろしく、お嬢ちゃん」

 

キュアフラミンゴ「私はキュアフラミンゴだ」

 

スペース蜂女「まあいいわ、邪魔するなら潰すわよ」

 

キュアフラミンゴ「それはこっちのセリフよ」

 

スペース蜂女「さあ、来なさい」

 

キュアフラミンゴ「冗談じゃないわ、私はお前を倒す」

 

スペース蜂女「いいわ、貴方をつぶしてやるわ」

 

ローラ「させないわ」

 

スペース蜂女「だったら、貴方から倒させてもらうわ」

 

ローラ「私だって負けない、みんなを守る」

 

スペース蜂女「念仏ならあの世で唱えなさい」

 

キュアフラミンゴ「ローラ!!」

 

ローラ「私はみんなを守る」

 

スペース蜂女「何!!」

 

キュアラメール「ゆらめくオーシャン キュアラメール」

 

スペース蜂女「馬鹿な、キュアラメールだと!!」

 

キュアラメール「貴方を倒す」

 

スペース蜂女「まあいいわ、貴方を潰す」

 

キュアラメール「行くよ」

 

スペース蜂女「貴様、面白い、たかが人魚が逆らうな」

 

キュアラメール「人魚の力甘く見ないで」

 

スペース蜂女「おのれ、小娘いや人魚の分際で」

 

キュアラメール「はあああああ」

 

スペース蜂女「くっ!!」

 

キュアラメール「プリキュアくるくるラメールストリーム」

 

スペース蜂女「まさか、人魚に、ここまでとはね、だけどこれなら、どうかしら?デストラクションニードル」

 

キュアラメール「無駄よ」

 

スペース蜂女「馬鹿なこの技を交わすだと」

 

キュアラメール「はあああああ」

 

スペース蜂女「この私が、なぜ人間にいや貴様は人魚ごときに苦戦を強いられるとは思わなかったわ、貴様も危険分子と見た方がいいわね」

 

キュアラメール「あなたに分からない」

 

キュアフラミンゴ「私もいるわ」

 

スペース蜂女「おのれ、今日はここまでにしておいてやるわ」

 

さんご「すごい、まさかローラが」

 

みのり「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。