プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

71 / 545
強敵 三超神現る

ジャッカル「誰が行くんだ。奴らを倒せるのは」

 

???「この私たちにお任せを」

 

ジャッカル「貴様らは確か、三超神」

 

???「いいでしょう」

 

???「どいつを倒せばいいんですか?」

 

ジャッカル「プリキュアって連中だ」

 

???「面白い、いいでしょう」

 

ジャッカル「いいだろう、行ってこい」

 

そのころ

 

のどか「それにしても、どうするの?」

 

ちゆ「どうするって言われてもね」

 

ひなた「そうだね」

 

その時

 

???「ねえ、この饅頭どうなってるのよ、頼んだのと違うんだけど」

 

アスミ「すみません、でもこの饅頭を注文したのは、貴方達ですよね」

 

???「はあ、そっちが間違えてやったんでしょ」

 

???「少し落ち着きなさい」

 

???「納得いかないのよ土下座しなさいよ」

 

その時

 

ちゆ「どうしたの?」

 

アスミ「実は、カクカクシカジカで」

 

ひなた「そうだったの」

 

???「だーかーら、代金を返してって言ってるのよ」

 

アスミ「ですから、代金は返せないって言ってないでしょ」

 

???「あー、もう頭来た、こんな店ぶっ潰してもいいのかしら?」

 

ひなた「ちょっと、あなたそれはやりすぎじゃないの?」

 

???「何、そいつの仲間?だったら潰すだけね」

 

のどか「もしかして、あなたたちハデス?」

 

???「ええ、そうよ行くよ」

 

???「はあ、しょうがないわね」

 

のどか「なんなの貴方達」

 

???「ズーン」

 

???「ジャバーン」

 

???「ビューン」

 

ビューン「超人ビビューン」

 

スパークル「超人」

 

フォンテーヌ「ビビューン?」

 

アース「そんなことはさせません」

 

ジャバーン「4VS3はフェアじゃないどうかしら3VS3でやらない?」

 

アース「分かった」

 

グレース「ここは、私は抜けます、3人に任せます」

 

ジャバーン「こっちだ、青いの」

 

フォンテーヌ「あなたも青いと思うけど」

 

ジャバーン「まあいいわ、こっちよ」

 

フォンテーヌ「待ちなさい」

 

ジャバーン「ピピート」

 

フォンテーヌ「食らいなさい」

 

ジャバーン「無駄よ」

 

フォンテーヌ「しまった!!」

 

そのころ

 

ズーン「モンケーン」

 

スパークル「はああああ」

 

ズーン「無駄だ、地中ドリルコマ」

 

スパークル「くっ、強い」

 

そのころ

 

グレース「あなたを倒す」

 

ビューン「くだらない、私たちを倒すなどあまいのよ、スカイ剣」

 

グレース「ここで倒すよ」

 

ビューン「邪魔よ」

 

3人「きゃあああ」

 

ビューン「金はいいわ」

 

のどか「ちょっと、待って」

 

ひなた「あいつら、強すぎじゃん」

 

ちゆ「そうだね」

 

アスミ「皆さん大丈夫ですか?」

 

のどか「大丈夫、ありがとう」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。