プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

73 / 545
満月に吠える狼

ジャッカル「スコーピオンの作戦がもうすこしで成功すると思ったがある程度は出来た、今度は誰で行くか」

 

???「この私が行きましょうか」

 

ジャッカル「確か、お前はイグルフ、そういえば、ノバショッカーの技術を使った改造人間だったな」

 

イグルフ「ええ、私が行ってきますわ」

 

ジャッカル「頼む」

 

そのころ

 

のぞみ「それにしてもどうするの?」

 

りん「そうだね、だけど、探した方がいいと思う」

 

うらら「でもどこを?」

 

かれん「そういえば、りんたちの隣のクラスに新しい先生が来たみたいだけど」

 

りん「確かに来ましたけど、それが」

 

こまち「その教師が怪しいの」

 

くるみ「でもなんで?」

 

こまち「分からない」

 

その時

 

かれん「あそこ」

 

りん「あれって」

 

のぞみ「うん、そうだね」

 

イグルフ(人間体)「ええ、分かってます、お任せください」

 

りん「あの、何してるんですか?」

 

イグルフ(人間体)「別に」

 

のぞみ「本当ですか?」

 

イグルフ(人間体)「それが?」

 

かれん「あなたがハデスだと思って」

 

イグルフ(人間体)「まさか、貴方達にばれてたのね」

 

くるみ「まさか、あなたがハデスの一員だったとはね」

 

イグルフ「私はイグルフ、よろしく」

 

こまち「行くよみんな」

 

イグルフ「面白いね、来なさい」

 

キュアドリーム「これでも、食らいなさい、プリキュアシューティングスター」

 

イグルフ「無駄よ」

 

キュアルージュ「プリキュアルージュバーニング」

 

イグルフ「無駄よ」

 

キュアレモネード「プリキュアプリズムチェーン」

 

イグルフ「無駄だというのが分からないわけ?」

 

その時

 

キュアイーグレット キュアブルーム「プリキュアプパイラルハートスプラッシュ」

 

イグルフ「無駄だ」

 

キュアブルーム「大丈夫?」

 

キュアアクア「ええ大丈夫よ」

 

イグルフ「面倒なことさせないでもらえるかしら?」

 

キュアブルーム「それはこっちのセリフよ」

 

イグルフ「仕方ない、これでも食らいなさい、ストームハリケーンクラッシュ」

 

キュアアクア「しまったきゃあああああ」

 

イグルフ「この私に歯向かうな」

 

ミルキィローズ「食らいなさい、ミルキィローズブリザード」

 

イグルフ「そろそろね」

 

キュアミント「どういうこと?」

 

イグルフ「ほらっ、そろそろ月が出てきた」

 

キュアルージュ「それがどうしたの?」

 

キュアミント「プリキュアミントシールド」

 

イグルフ「そんなので防げると思うな」

 

キュアミント「なっ、きゃああああ」

 

イグルフ「どうした、もっと、本気で来なよ」

 

キュアイーグレット「あいつ、強くなっている」

 

イグルフ「満月殺人光線」

 

キュアミント「しまった」

 

イグルフ「私は、満月の時はパワーアップで出来るのよ、雑魚供が」

 

舞「まさか、満月の力で強くなるとは」

 

のぞみ「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。