プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

75 / 545
謎の奇病の正体は

ジャッカル「まずいな」

 

ダラム「どうしましたか?」

 

ジャッカル「バラメスの実が不足している」

 

光のエル「バラメスの実?」

 

ジャッカル「ああ、バラメスの実はこいつらの食糧で食えば力を増大できる」

 

ゴーレム「それって改造人間は誰でもですか?」

 

ジャッカル「ああ、そういうことだ」

 

ダラム「なら、その栽培をすればいいということですね」

 

ジャッカル「そうだ」

 

ダラム「それに適した奴がいます」

 

ジャッカル「呼んで来い」

 

ダラム「はっ、バラ怪人」

 

バラ怪人「およびですか、マイ マスター」

 

ジャッカル「バラメスの実をどうにかして増やせ、なんとしてもな」

 

バラ怪人「お任せを」

 

そのころ

 

リコ「なんか、ナシマホウ界で妙な奇病が流行ってるんだけど、何か知らない?」

 

みらい「奇病?」

 

リコ「うん、なんか、人間の体から植物が映えるって」

 

その時

 

なぎさ「あれっ、みらいちゃんにリコちゃんじゃない」

 

みらい リコ「こんにちわ」

 

みらい「どうしたんですか?」

 

ほのか「最近、奇病が流行ってるっていうから調査しに」

 

リコ「なぎささんたちも?」

 

ほのか「じゃあ、二人も?」

 

二人「はい」

 

その時

 

女性「助けて」

 

ほのか「どうしたんですか?」

 

女性「体が、きゃあああ」

 

なぎさ「これは最近はやっている奇病!!」

 

その時

 

女子高生「あー、いいね、インスタ映えするじゃん」

 

みらい「貴方なにしてるの?」

 

女子高生「何って、インスタの写真撮ってるの」

 

リコ「ふざけないで、あんたふざけてるの」

 

女子高生「・・・」

 

なぎさ「何してるの、壊しちゃったじゃない」

 

女子高生「どうしてくれるのよ、私の携帯になにしてくれるのよ」

 

リコ「まさかの、ハデス!!」

 

ほのか「貴方、もしかして、この奇病の正体って貴方達が」

 

バラ怪人「そうよ、すべては私がやったのよ」

 

リコ「何のために?」

 

バラ怪人「私は、バラメスの実を育てるためにね」

 

キュアブラック「ふざけないで」

 

キュアホワイト「行くよ、はああああ」

 

バラ怪人「ローズウィップ」

 

キュアマジカル「しまった!!」

 

バラ怪人「ソーンウィップ」

 

キュアミラクル キュアマジカル「プリキュア サファイアスマーティッシュ」

 

バラ怪人「無駄よ」

 

キュアブラック キュアホワイト「プリキュアマーブルスクリュー」

 

バラ怪人「バラ爆弾」

 

キュアブラック「マーブルスクリューが」

 

キュアホワイト「あの爆弾に負けた」

 

バラ怪人「バラ爆弾」

 

4人「きゃああああ」

 

バラ怪人「じゃあね、私の携帯を壊したんだから」

 

ほのか「強い、あいつ」

 

なぎさ「そろそろ、本気になってきたね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。