プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

76 / 545
目覚める女王

ジャッカル「おのれプリキュアああああああ」

 

森のエル「ジャッカル様荒れてるわね」

 

ダラム「どうする?私のゴルゴムの怪人で」

 

光のエル「その必要はない、クイーンゼブラロードが向かったわ」

 

ダラム「そっか、期待していいんだな?」

 

光のエル「大丈夫だろ」

 

そのころ

 

響「うーん、早くハデスを倒さないと」

 

奏「そうだね」

 

エレン「そういえば、聞いた?」

 

響「何を?」

 

エレン「人間がミイラ化して殺害されてるの」

 

響「それって、のぞみさん達が遭遇した、ブラックカイトロード?」

 

エレン「違うわ、なんか、目撃者の情報では、しまうまの怪人だって」

 

奏「どういうこと?」

 

その時

 

クイーンゼブラロード「見つけた、アギト」

 

響「アギト?」

 

奏「何を言ってるのか分からないけど、さっさと倒させてもらうわ」

 

エレン「訳のわからないことを」

 

響「みんな、行くよ」

 

二人「うん」

 

クイーンゼブラロード「お前らは誰だ、アギトと同じ力を持ちながらアギトではない」

 

キュアメロディ「あー、もう、さっきから、アギト アギトって訳のわからないことを」

 

キュアリズム「というか、あなた誰よ」

 

クイーンゼブラロード「私はクイーンゼブラロード、お前たち人間は人間を殺しすぎた」

 

キュアビート「どういうこと?」

 

クイーンゼブラロード「自分で考えなさい、愚か者よ」

 

キュアビート「ふざけないで、ハートフルビートロック」

 

クイーンゼブラロード「くだらない、さっさと消えてもらうわ、深淵の剣」

 

キュアメロディ「ちょっと待って、何もない空間から、剣を出した!!」

 

クイーンゼブラロード「さあ、あなたたちの持つ力、アギトと同等かもしくはそれ以上か」

 

キュアメロディ「あー、もう、さっきから、アギトってなんなのよ」

 

クイーンゼブラロード「消えるがいい」

 

キュアリズム「邪魔しないで、プリキュアミュージックロンド」

 

クイーンゼブラロード「目障りね、本当に、消えろ」

 

キュアビート「面倒なことなことを」

 

クイーンゼブラロード「あなたたちの力はアギト以上の脅威になる、これ以上は好き勝手させるわけにはいかない」

 

キュアメロディ「面倒だね、本当に、プリキュアミュージックロンド」

 

クイーンゼブラロード「邪魔をしないでもらえるかしら?」

 

キュアビート「なんなのあいつ強い」

 

クイーンゼブラロード「はあ、仕方ないわね」

 

キュアメロディ「プリキュアミュージックロンド」

 

クイーンゼブラロード「無駄よ」

 

キュアビート「ラブギターロッドはあああああ」

 

クイーンゼブラロード「ちっ、やはりアギト以上の力を持っている、やはり脅威になる」

 

響「待って!!逃げられた」

 

エレン「だけど、あいつらは、この力を恐れてるよね」

 

奏「そうだよね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。