プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

78 / 545
おいしーなタウンを占領せよ

ジャッカル「暇だな、どいつが行くか?」

 

???「私に任せてもらってもいいかしら?」

 

ジャッカル「お前は怪魔異生獣サンドザンド、やってみろ」

 

サンドザンド「了解しました」

 

和実ゆい「やっぱりらんちゃんの家のラーメンおいしい」

 

芙羽ここね「そうだよね」

 

華満らん「ありがとう、らんらんの家の味は悪くないよ」

 

その時

 

ジェントルー「ここならレシピッピが大量に出てきたな、ブンブンドルドルブンドルー」

 

その時

 

客A「なんだよ、これ味が変わった」

 

客B「もう来ねえよ、こんな店」

 

和実ゆい「まさかレシピッピが」

 

芙羽ここね「ブンドル団!!」

 

ローズマリー「行くわよ、デリシャスフィールド」

 

華満らん「ここなら、思いっきり戦える」

 

ジェントルー「プリキュアか、おもしろい」

 

キュアプレシャス「あつあつごはんでみなぎるパワー キュアプレシャス おいしい笑顔で満たしてあげる」

 

キュアスパイシー「ふわふわサンドde心にスパイス キュアスパイシー 分け合うおいしさ焼き付けるわ」

 

キュアヤムヤム「きらめくヌードルエモーション キュアヤムヤム おいしいの独り占め許さないよ」

 

サンドザンド「ふーん、プリキュア面白い」

 

ジェントルー「面白い、来いウバウゾー」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアプレシャス「行くよ、プリキュアプレシャストライアングル」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアスパイシー「ピリッtoサンドプレス」

 

ウバウゾー「ウバウゾー!!」

 

キュアヤムヤム「何?いきなり」

 

ジェントルー「どういうことだ、ウバウゾーが弱まった」

 

キュアヤムヤム「マリちゃん、どうなってるの」

 

ローズマリー「私でもそこまでは」

 

ジェントルー「どうなっている、なんだこれはレシピッピが弱ってるだと!!」

 

キュアスパイシー「何したの、ジェントルー」

 

ジェントルー「私はただウバウゾーを作っただけだ」

 

キュアヤムヤム「じゃあ、なんで?」

 

ローズマリー「ちょっと外を見てくるわ」

 

キュアプレシャス「お願いね」

 

そして20分後

 

ローズマリー「大変よ」

 

キュアプレシャス「どうしたの?」

 

ローズマリー「食べ物が砂になってるの」

 

キュアスパイシー「どういうこと?」

 

ジェントルー「食べ物が砂になったせいでレシピッピが弱まったってことか」

 

キュアヤムヤム「でもなんで?」

 

その時

 

サンドザンド「人間どもがさっさと餓死すればいい」

 

キュアスパイシー「貴方は誰?」

 

サンドザンド「私?私は怪魔異生獣サンドザンド」

 

キュアプレシャス「なんでそんなことするの?」

 

サンドザンド「なぜ?それは我々ハデスによる餓死させ人間を滅ぼす作戦だからな」

 

ジェントルー「なんだお前?」

 

サンドザンド「なんだ、小娘、邪魔をするな」

 

ジェントルー「ちっ」

 

サンドザンド「サンドシャワー」

 

ウバウゾー「ウバウゾー!!」

 

キュアプレシャス「ウバウゾーが砂になった」

 

キュアヤムヤム「もしかして、貴方が?」

 

サンドザンド「そうだ、私達ハデスの前にひざまずけ」

 

キュアヤムヤム「させないよ、バリカッターブレイズ」

 

サンドザンド「無駄な攻撃だ、サンドシールド」

 

キュアヤムヤム「防がれた」

 

サンドザンド「邪魔するな、サンドスネーク」

 

キュアプレシャス「プリキュアプレシャストライアングル」

 

サンドザンド「邪魔しないで、これで消えろ」

 

その時

 

???「ねえ、もういいよ」

 

サンドザンド「お前はデルザー軍団の一人、一角剣士」

 

一角剣士「マスターからの指示よ、さっさと退きなさい」

 

サンドザンド「仕方ないな、お前達、次は倒すよ」

 

一角剣士「今回は見逃す、だが次はない」

 

和実ゆい「ハデス・・・何なんだろう」

 

芙羽ここね「でもブンドル団とは違う敵ってことだね」

 

華満らん「大丈夫、何が来ようとらんらん達が力を合わせればなんとかなるよ」

 

和実ゆい「そうだよね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。