プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

791 / 795
女王と探偵

ジャッカル「さて誰が行く?」

 

???「私が行きたいです」

 

ジャッカル「スクイッドファンガイア、クイーンか」

 

スクイッドファンガイア「お任せを」

 

キュアアルカナシャドウ「・・・」

 

その頃、マコトミライタウンでは

 

あんな「それにしても、どうする?」

 

みくる「うーん」

 

あんな「そうだよね」

 

ジェット先輩「それにしても、行方不明者が多いな」

 

みくる「そうだよね」

 

その時

 

エリザ「私に任せて」

 

あんな「エリザさん!!」

 

みくる「なんでここに?」

 

エリザ「私も探偵になるの」

 

みくる「だけど」

 

エリザ「行方不明事件が増えてるんだって、私たちで解決しようよ」

 

あんな「ちょっとエリザさん」

 

そして20分後

 

あんな「それにしても、どこ行ったんだろう」

 

エリザ「どこなんだろう」

 

その時

 

エリザ「分かった」

 

みくる「何が?」

 

エリザ「この行方不明の犯人が」

 

みくる「どういうこと?」

 

エリザ「犯人は貴方よ」

 

女性「・・・何あんた?いきなり犯人扱いとか、頭おかしいんじゃないの」

 

エリザ「私は正気だよ」

 

みくる「だけど違ったら失礼だよ」

 

女性「・・・・はあ、まさか私の正体がバレるとはね」

 

あんな「エリザさんは下がってて」

 

エリザ「うん」

 

キュアアンサー「貴方誰?」

 

スクイッドファンガイア「私はスクイッドファンガイア、ファンガイアの女王よ」

 

キュアミスティック「私達は名探偵プリキュア」

 

スクイッドファンガイア「へえ、名探偵、まあいいわ、どうせ、貴方たちを始末する」

 

キュアアンサー「そんなことはさせないよ、アンサーアタック」

 

スクイッドファンガイア「効かないわよ、これでもどう?」

 

キュアアンサー「しまった!!」

 

キュアミスティック「させないよ、プリキュアミスティックストライク」

 

スクイッドファンガイア「吸命牙を」

 

キュアアンサー「これならどう?」

 

スクイッドファンガイア「邪魔ね、貴方たち」

 

キュアアンサー「そんなことさせないよ」

 

スクイッドファンガイア「へえ、だけど」

 

その時

 

キュアアルカナシャドウ「アルカナスターレイン」

 

スクイッドファンガイア「アルカナシャドウ、何しに来たの?」

 

キュアアルカナシャドウ「早くサバトを呼び出しなさい」

 

スクイッドファンガイア「ええ、そうね、さあ受け取りなさい」

 

サバト「グギャアアアアアア」

 

キュアアンサー「何あれ!!」

 

キュアアルカナシャドウ「あれはサバトよ、さあ、貴方たちを倒させてもらうわ」

 

キュアアンサー「させないよ」

 

キュアミスティック「行くよ」

 

サバト「グギャアアアアアア」

 

キュアミスティック「させないよ、プリキュアミスティックリフレクション」

 

サバト「グギャアアアアアア」

 

2人「プリキュアフライングスペクトル」

 

サバト「グギャアアアアアオ」

 

スクイッドファンガイア「サバトが・・・仕方ないわ、ここで退くか」

 

キュアアンサー「待って」

 

キュアミスティック「逃げられた」

 

エリザ「二人とも大丈夫?」

 

みくる「うん」

 

あんな「でも無理はしないでください」

 

エリザ「はーい」

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。