プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

792 / 793
探偵屋は止まらない

ジャッカル「まさか、サバトを倒されるとは」

 

スクイッドファンガイア「ええ、予想外だったわ」

 

ジャッカル「ちっ、だったら、次は誰が行く?」

 

スピーカーコング「私が行くわ」

 

ジャッカル「スピーカーコングか、任せる」

 

スピーカーコング「ええ、お任せを」

 

その頃、マコトミライタウンでは

 

あんな「それにしても、どうすればいいのかな」

 

みくる「うん、そうだよね」

 

あんな「それにしても、どうしようかな」

 

みくる「そうだよね」

 

れい「二人とも」

 

みくる「れい」

 

あんな「どうしたの?」

 

れい「ビルが爆破されてるの」

 

あんな「どういうこと?」

 

れい「分からない」

 

その時

 

スピーカーコング「ピーカー お前達をここで倒す」

 

あんな「誰?」

 

スピーカーコング「ピーカー 私はスピーカーコングよろしく」

 

キュアアンサー「そんなことさせないよ」

 

スピーカーコング「それは無理ね」

 

キュアミスティック「だったら力づくで倒す」

 

スピーカーコング「そんなことさせないよ、ピーカー」

 

キュアアンサー「なにこの音」

 

れい「たぶん、超音波を封じないと」

 

キュアアンサー「分かった」

 

スピーカーコング「ピーカー この私の音波を倒す?」

 

キュアミスティック「プリキュアミスティックストライク」

 

スピーカーコング「デスパルス」

 

キュアミスティック「そんなことさせないよ、プリキュアミスティックストライク」

 

スピーカーコング「ピーガー お前達を追ってきたら面白い場所ね」

 

キュアアンサー「そんなことさせない、アンサーアタック」

 

スピーカーコング「そんなこと、させないよ、デスパルス」

 

キュアアンサー「あいつ強い」

 

スピーカーコング「この音波は私のスピーカーによって増幅も出来るのよ」

 

キュアミスティック「プリキュアミスティックリフレクション」

 

スピーカーコング「ピーカー、愚かな、レベルMAX、このまま破壊し続けてあげるわ」

 

キュアアンサー「この音波厄介すぎる」

 

スピーカーコング「どうしたの?この私を倒すんじゃなかったっけ?]

 

キュアミスティック「どこいったの?」

 

スピーカーコング「ピーガー 貴様らをここで始末してやる」

 

キュアミスティック「プリキュアミスティックリフレクション」

 

スピーカーコング「だから無駄だって言ってるでしょ」

 

キュアアンサー「それはどうかな?」

 

スピーカーコング「へえ、私を狙うか、だけど甘い」

 

2人「きゃああああああ」

 

スピーカーコング「じゃあね、ピーガー」

 

みくる「倒したね」

 

あんな「そうだね」

 

みくる「パワーだけじゃない、かなり強い」

 

あんな「そうだよね」

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。