プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

794 / 798
夏の怪奇シリーズ 悪魔の都市伝説

ジャッカル「さて次は誰が行く?」

 

???「この私が行きます」

 

ジャッカル「貴様はマウスリッパーか、任せる」

 

マウスリッパー「お任せを」

 

その頃、マコトミライタウンでは

 

みくる「うーん」

 

あんな「どうしたの?」

 

みくる「うん、なんか知らないけど、誰も外にはいないの」

 

あんな「なんで?」

 

みくる「分からない」

 

その時

 

女性「ねえ、貴方たち私って綺麗?」

 

あんな「いきなり何?」

 

みくる「これって」

 

あんな「どうしたの?」

 

みくる「都市伝説の口裂け女と同じだよ」

 

あんな「聞いたことがあるけど」

 

女性「何かあった?」

 

みくる「そんなわけ」

 

あんな「とても綺麗です」

 

みくる「ちょっと何言ってるの」

 

あんな「だって事実だし」

 

みくる「そうだった、あんなって嘘つけないんだ」

 

女性「そう、これでも?」

 

あんな「この人、改造人間!!」

 

みくる「とにかく行くよ」

 

マウスリッパー「この私はマウスリッパー、さあ、貴方たちの体を裂かせてもらうよ」

 

キュアアンサー「あれは中華包丁!!」

 

キュアミスティック「というか大きすぎない?」

 

マウスリッパー「これでも食らえ」

 

キュアミスティック「ミスティックリフレクション」

 

マウスリッパー「それはどうかしら?」

 

キュアミスティック「嘘、ミスティックリフレクションを」

 

キュアアンサー「食べてる!!」

 

マウスリッパー「もろいバリアね」

 

キュアアンサー「だったらアンサーアタック」

 

マウスリッパー「無駄よ」

 

2人「きゃあああああああ」

 

その時

 

キュアヤムヤム「バリバリカッターブレイズ」

 

キュアフィナーレ「プリキュアデリシャスフィナーレファンファーレ」

 

マウスリッパー「あんたら何?」

 

キュアスパイシー「これでもどう?」

 

キュアミスティック「ダメ!!」

 

キュアスパイシー「バリアを食べてる」

 

キュアヤムヤム「なんなのあいつ」

 

キュアアンサー「あいつはマウスリッパー 口裂け女の伝説通りに行動してたの」

 

キュアヤムヤム「口裂け女って確か、あの都市伝説の」

 

キュアフィナーレ「そ それは都市伝説だろ、そんなこと」

 

キュアアンサー「どうしたの?」

 

キュアスパイシー「フィナーレは幽霊とかそういうたぐいな苦手なの」

 

キュアミスティック「大丈夫、私も嫌いだよ」

 

キュアフィナーレ「だが、幽霊じゃなければ問題ない」

 

キュアアンサー「それより貴方は何が目的なの」

 

マウスリッパー「私は口裂け女の伝説をばらまき人間の恐怖心をあおりその恐怖心を集めるの」

 

キュアミスティック「そんなことさせないよ」

 

マウスリッパー「やってみる?ぶっ潰すけど」

 

キュアスパイシー「ここは私達が」

 

キュアミスティック「ここは私達でやります」

 

キュアヤムヤム「分かった」

 

2人「プリキュアフライングスペクトル」

 

マウスリッパー「馬鹿なこの力は・・・仕方ない退くか」

 

ここね「退いてくれたけど、なんとかやったね」

 

みくる「ありがとう」

 

らん「気にしないで」

 

あんな「おかげで助かったよ」

 

あまね「私達はいつでも駆けつける」

 

みくる「そうだ、キュアエクレール見てませんか?」

 

あまね「見てないが」

 

みくる「そう、ありがとうございます」

 

ここね「気にしないで、早く見つかるといいね」

 

あんな「はい」

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。