プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

796 / 798
恐怖 みくるに迫る悪魔のマルノコギリ

ジャッカル「さて誰が動くよ」

 

???「この私が行きましょう」

 

ジャッカル「ナウル支部から来たノコギリアルマジロ」

 

ノコギリアルマジロ「この私が切り刻んであげる」

 

ジャッカル「任せる、るるかも行って来い」

 

マシュタン「了解しました」

 

ジャッカル「さてどうする?」

 

その頃、マコトミライタウンでは

 

みくる「それにしてもどうしよう」

 

あんな「どうしよう」

 

みくる「うーん」

 

あんな「そうだね」

 

その時

 

くれあ「あれっ?みくるちゃん あんなちゃん」

 

あんな「確か、貴方はパティスリーの」

 

くれあ「帆羽くれあです」

 

みくる「どうしたんですか?」

 

くれあ「何か悩んでる感じがしたから」

 

あんな「大丈夫です、ありがとうございます」

 

みくる「それにしても・・・・」

 

あんな「どうしたの?」

 

みくる「何だろう、この音」

 

くれあ「音?どんな?」

 

みくる「うん、なんというか何かが回転する音」

 

あんな「それってモーター?」

 

みくる「ううん、モーター音ではないよ、金属が回る音?」

 

くれあ「?」

 

みくる「何と言えば・・・・くれあさん危ない!!」

 

くれあ「えっ、きゃ」

 

みくる「うっ」

 

くれあ「みくるちゃん!!大丈夫?」

 

みくる「大丈夫だけど、また戻ってくる」

 

あんな「そこだね」

 

その時

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー お前達をバラバラにしてあげるわ」

 

みくる「ハデス」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー このままズタズタに裂いてあげる」

 

あんな「行くよ」

 

みくる「うん」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー 私はノコギリアルマジロよ」

 

キュアアンサー「そうはさせないよ、アンサーアタック」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー そんなことさせないよ」

 

キュアアンサー「効いてない!!」

 

ノコギリアルマジロ「貴様らをここで倒してあげるわ、まずは貴方からよ」

 

キュアミスティック「そんなことさせないよ、ミスティックリフレクション」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー そんなバリアで防げるか」

 

キュアミスティック「しまった!!」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー 消えるがいい」

 

キュアアンサー「させないよ、プリキュアアンサーはなまるソード」

 

ノコギリアルマジロ「無駄なのが分からないわけ?」

 

キュアアンサー「しまった!!」

 

その時

 

キュアアルカナシャドウ「アルカナスターレイン」

 

キュアアンサー「アルカナシャドウ」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー これでも食らうがいい」

 

キュアミスティック「させない」

 

キュアアルカナシャドウ「させない、アルカナスターレイン」

 

2人「きゃあああああ」

 

ノコギリアルマジロ「ギーロー ここで貴様らを八つ裂きにして」

 

キュアアルカナシャドウ「ノコギリアルマジロ、退いて」

 

ノコギリアルマジロ「はあ!?なんであいつらをズタズタに出来るのよ」

 

キュアアルカナシャドウ「私の判断、弱ってる相手を潰してもつまらないでしょ」

 

ノコギリアルマジロ「ちっ、仕方ないわね、じゃあね」

 

くれあ「足大丈夫?」

 

みくる「なんとか」

 

あんな「でもあいつが退いてくれなければ」

 

みくる「うん、私の脚が亡くなってた」

 

あんな「そうだよね」

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。