プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

798 / 798
強大な大地

ジャッカル「次は誰が行ってくれる?」

 

???「私が行きましょうか?」

 

ジャッカル「お前はガンマイザーアースか、やってみろ」

 

ガンマイザーアース「お任せを」

 

るるか「ガンマイザー?」

 

ジャッカル「るるかはガンマイザーと初対面か、このプレートでかつてグレートアイというのを守っていた」

 

るるか「ふーん」

 

その頃、マコトミライタウンでは

 

あんな「それにしても、何かないのかな」

 

みくる「そういえば、突然、地面が陥没してるんだって」

 

あんな「それって建設現場が原因か、もしくは地盤がもろくなってるとか」

 

みくる「そうだといいんだけどっていいわけないんだけど」

 

その時

 

ガンマイザーアース「お前達がこの世界のプリキュアか、排除する」

 

みくる「誰?」

 

あんな「なんであいつが私達のことを」

 

みくる「あんた誰?」

 

ガンマイザーアース「私はガンマイザーアース、お前達を広大な大地の意思により排除する」

 

あんな「ガンマイザー?」

 

みくる「とにかく、やるよ」

 

あんな「そうだね」

 

ガンマイザーアース「愚かな、来なさい」

 

キュアミスティック「言われなくても、やってあげるわ」

 

キュアアンサー「待ってここは私が」

 

キュアミスティック「お願い」

 

ガンマイザーアース「くだらない、アースブレイカー」

 

キュアミスティック「させないよ、ミスティックリフレクション」

 

ガンマイザーアース「シールドか、だがそんなもろいバリアで何が出来る?」

 

キュアミスティック「きゃああああああ」

 

キュアアンサー「だったらアンサーはなまるソード」

 

ガンマイザーアース「無駄なことよ」

 

キュアアンサー「きゃああああああ」

 

ガンマイザーアース「お前は私が倒す」

 

キュアミスティック「させないよ、ミスティックストライク」

 

ガンマイザーアース「馬鹿な奴」

 

キュアミスティック「全然効いてない」

 

ガンマイザーアース「無駄なことを」

 

キュアミスティック「効いてない!!」

 

キュアアンサー「違う、地面を盾がわりにして防いだ!!」

 

ガンマイザーアース「目障りね、消えなさいアースインパクト」

 

キュアアンサー「何あの技」

 

キュアミスティック「ミスティックリフレクション」

 

キュアアンサー「無理だよ」

 

ガンマイザーアース「お前達をここで倒す」

 

キュアアンサー「どうなってるの」

 

キュアミスティック「私達の技が効いてない、きゃあああああああ」

 

ガンマイザーアース「所詮弱い奴には興味はない、失せろ」

 

あんな「退くよ」

 

みくる「うん、そうだね、ガンマイザーって奴、強すぎる」

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。