プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

82 / 545
鏡の中からの奇襲

ジャッカル「面白い、奴らだ、まあいいどいつが行く?」

 

???「私に任せて、ひろがるスカイプリキュアだっけ?面白いじゃない」

 

ジャッカル「ほう、リマーか、面白い、いいだろう」

 

仮面ライダーリマー「私に任せて、あいつらを私の契約モンスター デッドリマーの餌にしてあげるから」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「なんか、大変になってきますね」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「それにしても、どうする?」

 

ましろ「そうだね」

 

あげは「大変 大変」

 

ソラ「どうしたんですかあげはさん」

 

あげは「なんか、行方不明になってるみたい」

 

ツバサ「どういうこと?」

 

あげは「分からない」

 

ソラ「行方不明になった人たちの共通点は?」

 

あげは「よくは分からないけどこれ見て、行方不明になった場所だよ」

 

ましろ「ショッピングセンターにダンススタジオ?」

 

ソラ「それと試着室に洗面所ですね」

 

ツバサ「あとは、車の中にボートの中、共通点はないみたいだね」

 

ソラ「共通点を見つけるのは難しそうですね」

 

あげは「もしかして」

 

ましろ「どうしたの?」

 

あげは「これ見て、ショッピングセンター ダンススタジオ 試着室 洗面所全部、鏡がある場所だよ、そしてボートの中に車内は水面にバックミラー」

 

ましろ「それって、自分の姿が映る物があるってことだよね」

 

ツバサ「そっか」

 

その頃

 

仮面ライダーリマー「ふーん、あの娘達がひろがるスカイプリキュア、面白そうじゃん」

 

ソラ「それにしても、何が原因なんでしょうか」

 

ツバサ「そうだね」

 

ましろ「それにしても、どこを、んっ?ソラちゃん」

 

ソラ「なんですか、ましろさん」

 

ましろ「危ない!!」

 

あげは「ましろん!!」

 

ツバサ「鏡から」

 

ソラ「怪物が」

 

ソラ「させません、皆さん、行きますよ」

 

3人「うん」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

仮面ライダーリマー「やるわね、だったら」

 

リマーバイザー「シュートベント」

 

キュアウィング「そこだ、ひろがるウィングアタック」

 

仮面ライダーリマー「やるわね」

 

キュアバタフライ「誰?」

 

仮面ライダーリマー「私は仮面ライダーリマー、せっかくそいつをデッドリマーの餌にしてあげようと思ったのに」

 

キュアプリズム「助かったよ」

 

仮面ライダーリマー「邪魔しないでよ」

 

キュアスカイ「もしかして貴方が失踪事件の犯人だったのですね」

 

仮面ライダーリマー「それが何?デッドリマーの餌を与えてるだけ、邪魔しないでよ」

 

リマーバイザー「ファイナルベント」

 

仮面ライダーリマー「これで終わりだ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

仮面ライダーリマー「面白いじゃない、また会いましょ」

 

ツバサ「まさか、あの人が失踪事件の犯人だったとはね」

 

ソラ「ですけど、私達は負けません、ヒーローの出番です」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。