プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

83 / 545
超音速追撃戦

ジャッカル「それにしても、どうなってる?」

 

仮面ライダーリマー「そこまでは分かりませんが、面白そうになりそうだね」

 

ジャッカル「今度は誰が行く」

 

???「この私にお任せを」

 

ジャッカル「お前は確か、仮面ライダーモルフォか、やってみろ」

 

仮面ライダーモルフォ「お任せください」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうなってるのですか、あのハデスって連中」

 

ましろ「うーん、どうなってるんだろう」

 

ツバサ「それにしてもどうする?」

 

あげは「どうするって言われてもね」

 

その時

 

カバトン「プリキュア今日こそお前達を倒させて貰うのねん」

 

ソラ「あなたはカツドン」

 

カバトン「カバトンだ、カモン アンダークエナジー」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ましろ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

そして20分後

 

キュアスカイ「あのランボーグ強い」

 

カバトン「俺TUEEE、これでとどめを刺せランボーグ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

キュアスカイ「こんなところで」

 

その時

 

???「そいつらに手出ししないでもらえるかな?」

 

カバトン「誰だ?」

 

???「雑魚には用はないさっさと消えなさい」

 

カバトン「脇役の分際で何が出来る?」

 

???「そう、だけど、その言葉が貴方の遺言として受け取っておくわ」

 

カバトン「何を言ってる?やれランボーグ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

???「仕方ないおいで、モルフォゼクター変身」

 

モルフォゼクター「変身」

 

仮面ライダーモルフォ「来なさい」

 

カバトン「やるのねんランボーグ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

カバトン「俺TUEEEお前YOEEEE~!」

 

モルフォゼクター「CAST OFF!CHANGE Butter-Fly」

 

カバトン「なっ、なんだと」

 

仮面ライダーモルフォ「これで終わらせるライダーハリケーン」

 

モルフォゼクター「RIDER HURRICANE」

 

ランボーグ「スミキッター」

 

カバトン「覚えておくのねん」

 

仮面ライダーモルフォ「さて次はお前らだ」

 

キュアウィング「味方ってことではなさそうだね」

 

仮面ライダーモルフォ「さて次はお前達だ」

 

キュアバタフライ「貴方も蝶の戦士だったとはね」

 

仮面ライダーモルフォ「へえ、あんたもそうなんだ」

 

キュアスカイ「貴方もヒーローなのになんでこんなことを?」

 

仮面ライダーモルフォ「なんでって復讐よ、私を馬鹿にした奴らそして私をいじめた奴らに復讐するのよ」

 

キュアプリズム「そんなことで」

 

仮面ライダーモルフォ「そんなことじゃない、私の復讐の邪魔しないでクロックアップ」

 

モルフォゼクター「clock up」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズム、きゃああああ」

 

キュアスカイ「なんですか今の」

 

キュアウィング「どうなってるの」

 

キュアプリズム「どこ行ったの?」

 

仮面ライダーモルフォ「こっちよ」

 

キュアスカイ「しまった!!きゃああああ」

 

キュアウィング「どうなってるの」

 

キュアバタフライ「もしかして、あいつ高速移動ううん超高速移動してる」

 

キュアウィング「超高速移動ってどうやって捕らえ」

 

仮面ライダーモルフォ「どこを見てるの?他人の心配より自分の心配したらどう?」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

仮面ライダーモルフォ「邪魔よ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

仮面ライダーモルフォ「これで終わらせるライダーハリケーン」

 

モルフォゼクター「RIDER HURRICANE」

 

キュアバタフライ「きゃあああああ」

 

モルフォゼクター「clock over」

 

仮面ライダーモルフォ「またね、お嬢ちゃん達、まっいい暇つぶしにはなったけどさ、そうだ、蝶の力を持つ貴方気に入ったわ、名前教えてもらえるかしら?」

 

あげは「キュアバタフライ 聖あげは」

 

仮面ライダーモルフォ「あげはちゃんか、いい名前また会いましょ」

 

あげは「超高速移動・・・すごく厄介だね」

 

ツバサ「そうですね」

 

ましろ「私達が苦戦したランボーグを簡単に倒したんだもんね」

 

ソラ「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。