プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

84 / 545
不可能犯罪 狙われたソラ

ジャッカル「さて誰が出撃する?」

 

???「マスター」

 

ジャッカル「お前は確か、ベロス総監」

 

ベロス総監「おひとつ報告が」

 

ジャッカル「どうした?」

 

ベロス総監「あの菓彩あまねって女なんですが」

 

ジャッカル「どうした?」

 

ベロス総監「はい、キュアフィナーレとなりました」

 

ジャッカル「ほう、面白い、それで今回は誰が行く?」

 

一角剣士「アナコンダロードだ」

 

ジャッカル「あいつがか、面白い、あいつの不可能犯罪ってなんだっけ?」

 

オウルゾディアーツ「確か、ペストの感染でしたね」

 

その頃、ソラシド市では

 

ましろ「それにしても、どうする?あのハデスって人達」

 

ツバサ「そうですね」

 

ソラ「・・・」

 

仮面ライダーモルフォ(なんでって復讐よ、私を馬鹿にした奴らそしていじめた奴らに復讐するのよ)

 

あげは「ちゃん ソラちゃん」

 

ソラ「あげはさん、どうしたんですか?」

 

あげは「なんか、元気がないからどうしたのかなって思って」

 

ソラ「あっ、いえ、モルフォってライダーが言ってたことが気になってしまって」

 

ツバサ「そういえば、馬鹿にした奴らやいじめた奴らに復讐って言ってたよね」

 

ソラ「はい、なんでそこまでして復讐なんか・・・ってキャ」

 

ましろ「ソラちゃん大丈夫?」

 

ソラ「痛い、いったいなんなんですか?」

 

ツバサ「この人、倒れてる」

 

あげは「この症状・・・みんなその人に触れないで」

 

ツバサ「なんでですか?」

 

あげは「この人死んでる」

 

ましろ「でもそれだけで触れるなって」

 

あげは「違うよ、ましろん、この人皮膚が黒くなってるよね」

 

ソラ「確かになってますね」

 

あげは「この人黒死病に感染してる」

 

ソラ「黒死病ってなんですか?」

 

あげは「黒死病はペストって感染症になってるの、1990年以降にほとんどアフリカで発生していて現在はマダガスカル コンゴ ペルーの3か国なの」

 

ツバサ「こっちの病気のことはよくわからないけど、ソラシド市で感染はあり得ないってことですか?」

 

あげは「そういうこと、でもなんで」

 

ツバサ「何か来る」

 

ましろ「まさかハデスが?」

 

その時

 

アナコンダロード「見つけた」

 

ツバサ「やっぱりハデスの改造人間」

 

ましろ「もしかしてソラちゃんを探してたの?」

 

アナコンダロード「アギト見つけた」

 

ソラ「アギト?なんのことを言ってるんですか?」

 

あげは「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

アナコンダロード「お前、アギトじゃない、アギトと似たような力を感じるがアギトではない」

 

キュアスカイ「もしかしてさっきのペストの感染が貴方が?」

 

アナコンダロード「そうだ、それがどうした?」

 

キュアプリズム「貴方の目的も復讐なの?」

 

アナコンダロード「我々アンノウンの目的はアギトの覚醒にする可能性のある人間の抹殺」

 

キュアバタフライ「つまり、貴方たちアンノウンはアギトって力を恐れてるってことね」

 

アナコンダロード「お前を抹殺する」

 

キュアウィング「スカイはやらせない」

 

キュアプリズム「はあああああ」

 

アナコンダロード「邪魔をするな、逆鱗のムチ」

 

キュアバタフライ「何もない空間からムチを召喚した!!」

 

アナコンダロード「消えろ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

アナコンダロード「無駄だ」

 

キュアスカイ「しまった!!きゃあああああ」

 

アナコンダロード「お前も消す」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

アナコンダロード「無駄よ」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

アナコンダロード「やはり、アギトと似たような力を持つ者よ、次こそは始末する」

 

ツバサ「退いてくれたね」

 

ましろ「でも、あいつが言ってたアギトの力ってなんだろう」

 

ソラ「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。