プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

85 / 545
これはモルフォとの同時期に行われたプリキュア5の戦いとなります


ファンガイアの女王現る

ジャッカル「誰か倒せる奴はいないのか?」

 

???「ならばプリキュア5はこの私がやりましょう」

 

ジャッカル「お前に任せてもいいかノア?」

 

仮面ライダーノア「いいでしょう」

 

その頃、のぞみたちは

 

のぞみ「うららが司会レビュー!!」

 

かれん「すごいじゃない」

 

こまち「そういえばくるみさんは?」

 

うらら「別行動してるみたい」

 

かれん「とにかく、何があるかは分からないから」

 

りん「そうだよね」

 

のぞみ「うららの司会の仕事を応援するぞ、けってーい」

 

???「今のうちにせいぜい希望を抱きなさい、まあ、そのステージを地獄に変えるのも面白そうね」

 

そして2日後

 

のぞみ「懐かしいね、以前もこの場所でナイトメアの襲撃があったんだよね」

 

こまち「確かにそうね」

 

のぞみ「今回は邪魔されなければいいんだけどね」

 

りん「それフラグだから」

 

かれん「始まるわよ」

 

そして中盤

 

のぞみ「何もないね、りんちゃん心配しすぎ」

 

りん「まだ終わってないんだから」

 

その時

 

???「夢舞台 開催最中 地獄なる」

 

りん「何あの人」

 

スタッフ「なんなんですか貴方は」

 

???「邪魔ね」

 

かれん「あの人、人間じゃない」

 

???「春日野うらら、お前をここで始末する」

 

うらら「誰なんですか?なんで私を狙うんですか?」

 

???「あんたに女優人生奪われたのよねえ」

 

うらら「どういうことですか?」

 

???「記憶にないか、いいわね、夢を叶えた人間はね」

 

のぞみ「貴方うららは関係ないでしょ」

 

???「誰あんたら?」

 

りん「私達はうららの友達だよ」

 

???「邪魔するのか、仕方ないノアーク」

 

ノアーク「あいつらを処刑するのか、いいだろう」

 

???「変身」

 

ノアーク「変身」

 

のぞみ「みんな行くよ」

 

4人「YES」

 

???「私は仮面ライダーノア、貴方たちがプリキュアだったのね」

 

キュアアクア「ノア・・・確か、旧約聖書の創世記にある洪水物語の主人公で正義の人と神に認められたはずよね」

 

仮面ライダーノア「ええ、そうよ」

 

キュアミント「貴方もハデスなの?」

 

仮面ライダーノア「そうよ、邪魔をするならここで消す、それとも降伏するかどうする?」

 

キュアルージュ「誰がはいそうですかっていうと思ってる?」

 

ノアーク「そうか、なら貴様らはここで死ぬ運命だ」

 

仮面ライダーノア「女王の判決を言い渡す、貴様らは死刑だ」

 

キュアアクア「冗談じゃないわ、岩をも砕く乙女の激流受けて見なさいプリキュアアクアストリーム」

 

仮面ライダーノア「無駄なことを」

 

キュアレモネード「プリキュアプリズムチェーン」

 

キュアミント「大地を揺るがす乙女の怒り受けて見なさいプリキュアミントプロテクション」

 

仮面ライダーノア「仕方ない ノアイージス」

 

ノアーク「ウェイクアップ」

 

仮面ライダーノア「ノアイージスアロー」

 

キュアルージュ「仕方ない、プリキュアファイヤーストライク」

 

キュアドリーム「プリキュアシューティングスター」

 

仮面ライダーノア「もう一度行くよ」

 

ノアーク「ウェイクアップ」

 

仮面ライダーノア「ノアブレイクショット」

 

5人「きゃああああ」

 

仮面ライダーノア「これで分かったでしょ私達に勝てない、お前達では」

 

キュアドリーム「そうはさせないよ、プリキュアファイブエクスプロージョン」

 

仮面ライダーノア「ちっ、仕方ない、ここで退き返すか、次こそは必ず」

 

かれん「なんとか倒せたけどさすがにこれは」

 

りん「そうですね」

 

うらら「でもヒーローショーだと思われてるみたいです」

 

こまち「でもこれはこれでいいかもね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。