プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

87 / 545
恐怖 ガイナネズラス

ジャッカル「さて、どいつが行くか?」

 

???「なら、この私が」

 

ジャッカル「お前は確か、ガイナネズラス」

 

ガイナネズラス「どいつを倒せばいいですか?」

 

ジャッカル「ああ、ひろがるスカイプリキュアだ」

 

???「この私の怪魔獣人にお任せください」

 

ジャッカル「お前はグラリスか」

 

ゲドラス「お任せを、ガイナネズラス」

 

ジャッカル「分かった、お前らに任せる」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうしましょう」

 

ましろ「確かに、そうだね」

 

ツバサ「それにしても、どうするの?」

 

あげは「ハデスについては分からないけど、放っておいたら危険ってことだよね」

 

ソラ「そうですね」

 

ツバサ「何かがいる」

 

あげは「どういうこと?」

 

鼠人間「グチュー」

 

ソラ「なんですかこの人たち」

 

ましろ「分からない」

 

鼠人間「グチュー」

 

あげは「待って、この人たち人間の可能性があるよ」

 

ツバサ「なんで人間が鼠に?」

 

ましろ「もしかしてハデスが?」

 

あげは「可能性はあるね」

 

その時

 

ガイナネズラス「やれ鼠人間ども、そいつらをやれ」

 

鼠人間「グチュー」

 

ソラ「あいつが」

 

ましろ「多分、皆行くよ」

 

3人「うん」

 

キュアスカイ「どうします?人間相手なら手出しが出来ない」

 

キュアプリズム「確かにそうだね」

 

キュアウィング「僕に任せてひろがるウィングアタック」

 

ガイナネズラス「何!!」

 

キュアウィング「やった」

 

キュアスカイ「鼠人間が眠った?」

 

キュアバタフライ「今ならチャンスだね」

 

キュアスカイ「行きましょう」

 

その頃

 

ガイナネズラス「何者あんた?」

 

キュアウィング「僕はキュアウィング」

 

ガイナネズラス「邪魔をしないでもらえるかしら?」

 

キュアスカイ「ウィング」

 

キュアウィング「スカイ プリズム バタフライ」

 

ガイナネズラス「邪魔しないでよ」

 

キュアプリズム「貴方は誰?」

 

ガイナネズラス「私は怪魔獣人ガイナネズラスよろしく」

 

キュアスカイ「怪魔獣人?」

 

キュアバタフライ「ガイナネズラス」

 

ガイナネズラス「私の鼠人間計画の邪魔をしないで」

 

キュアバタフライ「そっか、あの人達は貴方が」

 

ガイナネズラス「そうだよ、私はグラリスの指示でやってるだけ」

 

キュアスカイ「グラリス?」

 

その時

 

ゲドラス「何をしてるガイナネズラス」

 

キュアバタフライ「誰?」

 

ガイナネズラス「ゲドラス」

 

キュアウィング「あいつがゲドラス」

 

ゲドラス「私は怪魔獣人大隊を率いるゲドラス ハデスの幹部よ」

 

キュアバタフライ「ハデスの幹部のお出ましね」

 

キュアスカイ「私とプリズムはガイナネズラスをウィングとバタフライはゲドラスを」

 

3人「分かった」

 

ゲドラス「面白い、お前達ごときでこの私を倒せるのか?」

 

キュアバタフライ「倒して見せる」

 

キュアウィング「任せてひろがるウィングアタック」

 

ゲドラス「無駄だ」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ガイナネズラス「無駄だよ、ネズラスファイヤー」

 

キュアスカイ「しまった」

 

キュアプリズム「スカイ!!」

 

ゲドラス「私の力を受けよ」

 

キュアバタフライ「しまった、きゃあああああ」

 

キュアウィング「バタフライ!!行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

ゲドラス「邪魔だ」

 

キュアウィング「うわああああああ」

 

キュアスカイ「ウィング バタフライ!!」

 

ガイナネズラス「ラットンボム」

 

キュアプリズム「きゃあああああ」

 

キュアスカイ「これでも食らいなさいヒーローガールスカイパンチ」

 

ガイナネズラス「何!!しまった」

 

ゲドラス「退くよ、ガイナネズラス」

 

ガイナネズラス「分かったよ、ラットンボム」

 

ソラ「逃げましたか」

 

ツバサ「それにしても、あのゲドラスって幹部強い」

 

あげは「私達だけでは勝てなかった」

 

ましろ「これは本当に放置してたら危険だね」

 

ソラ「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。