プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

88 / 545
操られた仲間

ジャッカル「それにしても、なんかいい方法はないのか?」

 

???「この私に任せてください」

 

ジャッカル「お前はアンコウ奇怪人か、いいだろう任せる」

 

アンコウ奇怪人「この私にお任せを」

 

その頃、別の場所では

 

のぞみ「ミルクいい加減にしてよ」

 

ミルク「それはのぞみミル」

 

りん「いい加減にしてよ」

 

うらら「そんなに怒らないくてもいいじゃないですか」

 

りん「でも、少しでも厳しく言わないとだめなの」

 

こまち「少し言いすぎよ」

 

かれん「仕方ないでしょ」

 

4人「あっ」

 

りん「・・・のぞみ ミルクあんたらいい加減にして(怒)」

 

アンコウ奇怪人「心ガバラバラね、これはもろいわね、本当に」

 

そして次の日

 

かれん「昨日はごめん」

 

こまち「気にしないで」

 

アンコウ奇怪人(人間体)「貴方たち心がバラバラね、やっぱり心が壊れるのは早い」

 

かれん「誰?」

 

こまち「まさか、ハデス」

 

アンコウ奇怪人(人間体)「ええ、そうよ」

 

二人「プリキュアメタモルフォーゼ」

 

アンコウ奇怪人「面白いわ、楽しませて、私はアンコウ奇怪人」

 

キュアアクア「プリキュアアクアストリーム」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

アンコウ奇怪人「もろいわね、アンコウフラッシュ」

 

二人「きゃあああああ」

 

アンコウ奇怪人「さあ、マインドライト、さあ、私の指示通りに動いて」

 

二人「・・・分かりました」

 

アンコウ奇怪人「貴方たちは私達ハデスのために動きなさい」

 

キュアアクア「分かりました、行きましょミント」

 

キュアミント「ええ、そうね」

 

そして次の場所

 

りん「何よのぞみの奴、本当に」

 

うらら「りんさん、のぞみさんは?」

 

りん「知らない、いつも一緒じゃないから、どうせそこらへんで落ち込んでいるんでしょ」

 

うらら「そこまで言わなくてもいいんじゃないですか?さすがにのぞみさんもかわいそうです」

 

りん「口を開けばのぞみ、のぞみって・・・アンタ他に友達いないの?」

 

うらら「それは・・・」

 

りん「なんか言ったら?」

 

うらら「なんで私に八つ当たりするんですか?」

 

りん「してないでしょ」

 

うらら「してるじゃないですか」

 

その時

 

アンコウ奇怪人(人間体)「あらっ?喧嘩はいけないわよ」

 

りん「貴方には関係ないでしょ」

 

アンコウ奇怪人(人間体)「そうかしら、それとも人間って些細なことで喧嘩するのね」

 

うらら「人間って貴方、もしかして」

 

アンコウ奇怪人「ええ、そうよ、私はアンコウ奇怪人よろしく」

 

りん「うらら、喧嘩してる場合じゃないね」

 

うらら「はい」

 

アンコウ奇怪人「愚かね、本当に」

 

キュアルージュ「プリキュアルージュバーニング」

 

アンコウ奇怪人「無駄よ」

 

キュアレモネード「隙だらけです、プリキュアレモネードフラッシュ」

 

アンコウ奇怪人「きゃあああああ、あいつら、なかなかやるわね」

 

キュアルージュ「これで終わらせる、プリキュアルージュバーニング」

 

キュアルージュ「やった!!」

 

キュアレモネード「待ってください、誰かいます」

 

キュアルージュ「仲間がまだ」

 

アンコウ奇怪人「危なかったわ、本当に」

 

キュアルージュ「あれは!!」

 

キュアレモネード「なんで」

 

アンコウ奇怪人「この二人は私達の仲間になったのよ、お願いねアクア ミント」

 

キュアアクア「お任せください」

 

キュアミント「ハデスの邪魔をするものは排除します」

 

キュアレモネード「ミントやめてください」

 

キュアルージュ「アクアどうしたの」

 

キュアアクア「すべてはハデスの為に」

 

キュアミント「貴方たちもアンコウ奇怪人様のマインドライトを食らって仲間になって」

 

キュアルージュ「やめて、アクアたちと戦いたくない」

 

キュアアクア「捕まえたわ」

 

キュアミント「こっちもよ」

 

アンコウ奇怪人「ようやくね、マインドライト」

 

キュアルージュ「何も・・・考えられなく」

 

キュアレモネード「私ももう」

 

キュアアクア「二人ともハデスの為にね」

 

アンコウ奇怪人「なんか今日疲れた、戻ろうかな」

 

4人「はい、アンコウ奇怪人様」

 

アンコウ奇怪人に洗脳されたルージュたち。だが、のぞみはそのことをまだ知らない


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。