プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

89 / 545
仲間との絆 洗脳を撃ち破れ

のぞみ「前回のあらすじだよ。私がミルクと揉めてしまってみんながバラバラになってしまった、あれからりんちゃん達が戻ってきてない、すごく心配」

 

ジャッカル「アンコウ奇怪人」

 

アンコウ奇怪人「なんでしょうか」

 

ジャッカル「さすが、チョウチンアンコウの改造人間だな、キュアルージュ達を洗脳に成功するとはな」

 

アンコウ奇怪人「こんなのは朝飯前ですよ」

 

ジャッカル「残りはキュアドリームだけだ」

 

キュアアクア「それなら私達にお任せください」

 

ジャッカル「いいだろう、やって見せろ」

 

キュアミント「はい」

 

その頃、ナッツハウスでは

 

のぞみ「ココ ナッツ」

 

ココ「どうしたの?」

 

のぞみ「りんちゃん達戻ってきてない?」

 

ナッツ「戻っては来てないが」

 

ココ「そういえば、この前闇の気配を感じたんだが」

 

その時

 

りん「のぞみ」

 

のぞみ「りんちゃん、みんな、無事だったんだ」

 

うらら「大丈夫ですけど、何かあったんですか?」

 

のぞみ「うん、連絡がなかったから心配したの」

 

かれん「よかった」

 

こまち「それで敵が現れて、ちょっと連絡できなくて」

 

のぞみ「そうだったんだ、でもよかった」

 

りん「そうだ、のぞみちょっとこっちに来て」

 

のぞみ「分かった」

 

そして20分後

 

のぞみ「えっと敵はどこ?」

 

りん「のぞみ」

 

うらら「敵ならいるじゃないですか」

 

のぞみ「何言ってるの?」

 

こまち「貴方の目の前にいるじゃない」

 

のぞみ「何言ってるんですかこまちさん」

 

かれん「あらっ、それは事実よ」

 

4人「プリキュアメタモルフォーゼ」

 

キュアルージュ「のぞみ早く変身して」

 

のぞみ「プリキュアメタモルフォーゼ」

 

キュアルージュ「行くよ、ドリーム プリキュアルージュファイヤー」

 

キュアレモネード「プリキュアレモネードフラッシュ」

 

キュアドリーム「ルージュ レモネードやめて」

 

アンコウ奇怪人「グーラー やれルージュ レモネード ミント アクア」

 

4人「YES」

 

キュアドリーム「貴方がルージュたちに何したの?」

 

アンコウ奇怪人「私のマインドライトで洗脳してあげたのよ、彼女達は私達の部下になったのよ」

 

キュアドリーム「みんなをよくも許さない、プリキュアドリームアタック」

 

キュアミント「アンコウ奇怪人様には手出しさせないプリキュアミントプロテクション」

 

アンコウ奇怪人「よくやったありがとう」

 

キュアミント「ありがとうございます」

 

アンコウ奇怪人「やりなさい」

 

4人「はい」

 

キュアドリーム「みんなやめて、私達は仲間でしょ」

 

キュアアクア「私の仲間はハデスだけ」

 

キュアドリーム「違うよ、私達は5人で力を合わせて戦ってきたんだよ」

 

キュアルージュ「うっ」

 

キュアレモネード「この記憶は一体」

 

キュアミント「このモヤモヤ感はなんなの?」

 

キュアドリーム「思い出して、ナイトメアやエターナルと戦った時の私達の絆を」

 

キュアアクア「なんなのこの気持ち悪い感覚は」

 

キュアドリーム「みんな思い出して」

 

キュアルージュ「頭が痛い」

 

ユム・ゴロス「洗脳が解け始めてるねアンコウ奇怪人」

 

アンコウ奇怪人「ユム・ゴロス、これはまずいかもね」

 

キュアドリーム「みんな思い出して」

 

4人「うっ、うわああああ」

 

アンコウ奇怪人「何をしてるの?」

 

キュアルージュ「プリキュアルージュバーニング」

 

キュアレモネード「プリキュアレモネードフラッシュ」

 

アンコウ奇怪人「ちっ、これは予想外だね」

 

キュアアクア「アンコウ奇怪人、これで終わりよ、プリキュアアクアストリーム」

 

ユム・ゴロス「アクア返しプリキュアアクアストリーム」

 

キュアアクア「きゃあああああ」

 

ユム・ゴロス「まさかアンコウ奇怪人の洗脳が解けるとはね、貴方たちを甘く見ていたわね、退くよ」

 

アンコウ奇怪人「分かったわ」

 

りん「のぞみごめん、私達が弱かったばかりに」

 

のぞみ「ううん、りんちゃん達のせいじゃないよ」

 

うらら「ですけど、私達がバラバラになってしまったばかりに」

 

のぞみ「気にしないでうらら、みんなも元気出して」

 

かれん「ありがとう、のぞみ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。