プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

92 / 545
炎の刃2023

ライカス「さて今回は私に任せてもらえるかしら?」

 

ジャッカル「お前がかライカス?」

 

ライカス「ええ、すでに出来てるわ」

 

その頃、ソラシド市では

 

あげは「そう、ツバサ君が」

 

ソラ「はい、シュテンドウジって改造人間にやられて」

 

あげは「しかし、許せないね、そのシュテンドウジって奴、一体何者なの」

 

ましろ「分からない、だけど、魔化魍って言ってた」

 

ソラ「でも、あげはさんが退院出来てよかったです」

 

その時

 

???「その才能を私に」

 

ソラ「なんですかあいつ?」

 

ましろ「分からないけど、肩のところに何か書いてある、なんて書いてあるのかな?」

 

あげは「えっと、セイバー 2023だって」

 

ソラ「セイバー?」

 

???「貴方たちの才能を私に」

 

ライカス「どうかしら私の生み出したアナザーセイバーは?」

 

あげは「アナザーセイバー?」

 

アナザーセイバー「その才能を私に」

 

ソラ「あなたは?」

 

ライカス「私はタイムジャッカーの一人ライカスよろしく、お嬢ちゃん達」

 

ソラ「だったら貴方を倒します」

 

ライカス(馬鹿ねアナザーセイバーを攻撃すれば必ず来る)

 

キュアスカイ「行きますヒーローガールスカイパンチ」

 

アナザーセイバー「邪魔しないで」

 

キュアプリズム「行くよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

アナザーセイバー「ぐあああああああ」

 

キュアバタフライ「行ける」

 

アナザーセイバー「まだ、まだよ、私は」

 

キュアスカイ「これで決めますヒーローガールスカイパンチ」

 

その時

 

キュアアクア「プリキュアアクアストリーム」

 

キュアスカイ「えっ、しまった、きゃあああああ」

 

キュアバタフライ「誰なの」

 

キュアドリーム「これ以上はやめて」

 

キュアスカイ「あの子達も、ハデスの仲間ですか?」

 

キュアバタフライ「でもあの子達プリキュアみたい」

 

キュアプリズム「なんでこんなことするの?」

 

キュアアクア「いきなり攻撃したことは謝るわ」

 

キュアプリズム「なんで同じプリキュアなのに攻撃するの?」

 

キュアルージュ「貴方たちもじゃあプリキュアなの?」

 

キュアレモネード「はい」

 

キュアプリズム「でも、質問を質問で返したような」

 

キュアバタフライ「なんで攻撃したのか教えて」

 

キュアレモネード「アナザーセイバーはアナザーライダーって呼ばれる怪人なの、そしてアナザーセイバーの正体は私達の仲間の秋元こまちさんなんです」

 

キュアスカイ「そうだったんですね、私達も手伝います」

 

キュアアクア「ありがとう」

 

キュアアクア「自己紹介が済んでなかったね、私はキュアアクアよ」

 

キュアレモネード「私はキュアレモネードです」

 

キュアルージュ「私はキュアルージュ」

 

キュアドリーム「キュアドリームだよ」

 

キュアスカイ「私はキュアスカイです」

 

キュアプリズム「キュアプリズムです、よろしくお願いします」

 

キュアバタフライ「キュアバタフライ よろしく」

 

キュアスカイ「あと、今、入院してるんですけど、夕凪ツバサ君キュアウィングです」

 

キュアドリーム「君ってことは男の子?」

 

キュアスカイ「はい」

 

ライカス「ねえ、お話は終わったかしら?」

 

キュアドリーム「そうだね」

 

アナザーセイバー「貴方たちの才能を私に」

 

キュアアクア「こまち今元に戻してあげる、プリキュアアクアトルネード」

 

キュアレモネード「プリキュアレモネードシャイニング」

 

キュアルージュ「プリキュアルージュバーニング」

 

キュアドリーム「プリキュアクリスタルシュート」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

アナザーセイバー「この私は」

 

キュアスカイ「やりました」

 

キュアアクア「まだよ、あのウォッチを破壊して」

 

キュアバタフライ「分かりました」

 

キュアアクア「これでもう戻った」

 

ソラ「やりました」

 

のぞみ「ありがとう、改めて私は夢原のぞみ」

 

りん「私は夏木りん」

 

うらら「私は春日野うららです」

 

こまち「私は秋元こまちよ、さっきはありがとう」

 

かれん「水無月かれんよ、よろしく」

 

ソラ「私はソラ・ハレワタールです、スカイランドから来ました」

 

ましろ「私は虹ヶ丘ましろです」

 

あげは「聖あげはよろしくね」

 

りん「スカイランド?」

 

ソラ「はい、別世界です」

 

のぞみ「パルミエ王国みたいな感じだね」

 

うらら「そういえばツバサさん大丈夫なんですか?」

 

ソラ「分かりません、ツバサ君は同じスカイランド出身のプニバード族なんですが息が弱ってたので」

 

かれん「それは心配ね」

 

あげは「あの、魔化魍ってなんなんですか?」

 

かれん「魔化魍ってのは一定の気象条件下において発生する姿を持った自然災害って言った方がいいわね」

 

あげは「自然災害なんですか?」

 

りん「そして魔化魍は人間を食べるんです」

 

ソラ「シュテンドウジって自然災害だったんですね」

 

うらら「シュテンドウジ!!ダイダラもいましたか?」

 

ましろ「はい、知ってるんですか?」

 

かれん「シュテンドウジは別行動してるんですけど、くるみって娘がいるんだけど、その子の情報によれば改造人間牢獄ってところに収容されてた危険な改造人間で大量に殺人を行ってたの」

 

ソラ「そうだったんですか」

 

のぞみ「そうだ、ツバサ君のお見舞いに行くぞけってーい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。