プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

93 / 545
ソラへの怨み

ジャッカル「面白い、プリキュアか、面白くなってきたな」

 

クロウゾディアーツ「この私にお任せください」

 

ジャッカル「なんかいいことがあるのか?」

 

クロウゾディアーツ「ええ、こっちも目星はつけています」

 

ジャッカル「ほう、面白い」

 

その頃、ソラシド市では

 

あげは「でものぞみさん達のおかげでツバサ君もよくなったね」

 

ソラ「でも復帰するのにはまだ時間が掛かるみたい」

 

ましろ「仕方ないよね」

 

ソラ「そうですね」

 

その頃、ソラシド学園では

 

女子生徒「ソラ・ハレワタール、彼女が来なければ、私が新記録だったのに」

 

その時

 

クロウゾディアーツ「ねえ貴方、力が欲しくない?」

 

女子生徒「怪物!!」

 

クロウゾディアーツ「大丈夫、私は貴方の味方このスイッチの力使ってみない?この力があればソラって娘にも復讐出来るわよ」

 

女子生徒「この力で、ソラ・ハレワタールを」

 

その頃、ソラ達は

 

ソラ「それにしても、どうします?」

 

ましろ「どうするって言われても」

 

その時

 

女子生徒「ソラ・ハレワタール、貴方がいなければ私が新記録だった、それなのに貴方が私の記録を許さない」

 

あげは「それって貴方の努力不足でしょ」

 

ましろ「うーん、確かにそうだと思うけど、ソラちゃんがあれだから」

 

女子生徒「ふざけないで、貴方がいなければ新記録だったのに」

 

ましろ「何あれ」

 

ドルフィンゾディアーツ「私はイルカ座のゾディアーツ ドルフィンゾディアーツ」

 

ましろ「イルカ座?」

 

ソラ「とにかく、みんな行くよ」

 

二人「うん」

 

ドルフィンゾディアーツ「ソラあんただけは許さない」

 

キュアスカイ「無限にひろがる、って何これ」

 

キュアプリズム「これ超音波!!」

 

キュアバタフライ「そっか、あいつイルカ座って言ってたよね、イルカもシャチと同じで超音波を」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ドルフィンゾディアーツ「邪魔しないで」

 

キュアプリズム「プリズムショットが」

 

キュアバタフライ「破られた!!」

 

ドルフィンゾディアーツ「これでも食らいなさい」

 

キュアスカイ「何あいつ」

 

キュアプリズム「あれ破壊音波だよ」

 

キュアスカイ「プリズム行くよ」

 

キュアプリズム「分かった」

 

キュアスカイ「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ドルフィンゾディアーツ「なっ!!きゃああああああ」

 

キュアプリズム「やった」

 

キュアバタフライ「待ってまだ見たい」

 

キュアスカイ「どういうことですか?」

 

キュアプリズム「あれ」

 

ドルフィンゾディアーツ「ソラあんただけは」

 

キュアプリズム「どうなってるの、アップドラフトシャイニングを食らったはずだよね」

 

クロウゾディアーツ「へえ、ラストワンを超えた、まさか当たりを引くとはね」

 

キュアバタフライ「誰?」

 

クロウゾディアーツ「私?私はホロスコープスの一人クロウゾディアーツ、カラス座のゾディアーツよ」

 

アンドロメダゾディアーツ「私はソラを許さない」

 

キュアバタフライ「姿が変わった?」

 

クロウゾディアーツ「アンドロメダゾディアーツ、幻の13人目のホロスコープスね、ソラ・ハレワタール貴方の怨みがラストワンを超えさせたのよ」

 

アンドロメダゾディアーツ「ソラ貴方を許さない、だけど、必ず潰してやる」

 

ソラ「・・・」

 

あげは「ソラちゃん、気にしないほうがいいよ」

 

ソラ「はい」

 

ましろ「いったん戻ろう」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。