プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

97 / 545
ツバサ一族現る

???「ツバサ一族雷撃ムササビ到着しました」

 

ジャッカル「雷撃ムササビか、長旅ご苦労だったな」

 

雷撃ムササビ「さっさと暴れたいんですが」

 

ジャッカル「長旅だったのに大丈夫か?」

 

雷撃ムササビ「任せてください」

 

ジャッカル「分かった、行ってこい」

 

雷撃ムササビ「分かりました」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「うーん」

 

ましろ「どうしたの?」

 

ソラ「気のせいかな、鳥がやたらと多い気がするんですが」

 

ツバサ「確かに、そうだよね」

 

あげは「そういえば、香川付近で大規模な停電が起こったって」

 

ましろ「どうして大規模停電なんか?」

 

あげは「確か雷が発電所に落ちて」

 

ツバサ「それはおかしいよ」

 

ソラ「何がですか?」

 

ツバサ「その時間帯ならその地域の天気は晴れで雷はなってないです」

 

ましろ「だとしたら、おかしくない?」

 

あげは「そうだよね」

 

ツバサ「ましろさん危ない」

 

ましろ「えっ、何?うわっ」

 

あげは「なんで雷が?」

 

雷撃ムササビ「サンダー」

 

ソラ「なんなんですかあいつ」

 

雷撃ムササビ「私は、ツバサ一族の一人 雷撃ムササビ わざわざインドからやって来たのよ」

 

ソラ「みんな行きますよ」

 

3人「うん」

 

雷撃ムササビ「なんだ貴様ら」

 

キュアスカイ「私達はプリキュアよ」

 

雷撃ムササビ「プリキュアだと?面白い見せてもらおう」

 

キュアスカイ「行くよ、ヒーローガールスカイパンチ」

 

雷撃ムササビ「サンダーコネクト」

 

キュアスカイ「あばばばばば」

 

キュアプリズム「スカイ」

 

キュアスカイ「あいつの雷強いです」

 

キュアウィング「僕に任せてひろがるウィングアタック」

 

雷撃ムササビ「私の雷撃からは逃れられない、サンダー」

 

キュアウィング「やばいってあいつの電気」

 

雷撃ムササビ「サンダー貴様らごときでは私に勝てるはずがないのよ」

 

キュアバタフライ「あいつ、もしかして大規模停電を起こした犯人ってこと」

 

雷撃ムササビ「小娘がよく気付いたな、そうよ私は電気を吸収することで強化されるのよ」

 

キュアウィング「だから大規模停電が」

 

キュアプリズム「だったら任せて、ヒーローガールプリズムショット」

 

雷撃ムササビ「電撃バリア」

 

キュアプリズム「防いだ!!」

 

雷撃ムササビ「サンダー 貴様らがこの私勝てるはずがないのよ」

 

キュアバタフライ「確かに強い」

 

雷撃ムササビ「これで終わりよ、ライトニングドラゴン」

 

4人「きゃあああああ」

 

雷撃ムササビ「じゃあね、プリキュアのお嬢ちゃん」

 

あげは「あいつ思ってた以上に強すぎるね」

 

ツバサ「確かに、そうだね」

 

ましろ「ツバサ一族ってあんなに強力な奴ばっかりなの?」

 

ソラ「分かりませんが私達は負けません」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。