プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

98 / 545
恐怖の猛毒地獄

???「ようやくついたわ、この場所に」

 

ジャッカル「来たかツバサ一族トリカブトロン」

 

トリカブトロン「そのひろがるスカイプリキュアって連中をさっさと潰させてくださいよ」

 

ジャッカル「悪いが、お前の相手はプリキュア5だ」

 

トリカブトロン「マジですかい」

 

ジャッカル「マジだが?」

 

トリカブトロン「しゃーない、行ってきますわ」

 

ジャッカル「ああ、任せたぞ」

 

その頃、サンクルミエール学園では

 

のぞみ「それにしても、合宿どうする?」

 

りん「どうするってあんたまた考えもなしに」

 

うらら「まあまあ、いいじゃないですか合宿なんて楽しそうですし」

 

こまち「そうだね」

 

かれん「それより買い物行かない?」

 

うらら「そうですね」

 

トリカブトロン「合宿ねえ、でもここで終わりにしてあげるわ」

 

のぞみ「とにかく、どうするの?」

 

うらら「みなさんあれを」

 

りん「どうしたのかな?」

 

その時

 

トリカブトロン「トリトリトリ貴方たちがプリキュア5か?」

 

りん「この事件は貴方なの?」

 

トリカブトロン「私はトリカブトロン ツバサ一族の一人よ」

 

のぞみ「トリカブト?鳥とかぶと虫?」

 

かれん「トリカブト確か、猛毒の植物ね、街の人たちに現れてる症状と同じよ」

 

うらら「それより、植物なのにツバサ一族なのはなんでですか?」

 

トリカブトロン「・・・・気にしないでもらえるかしら」

 

うらら「分かりました」

 

りん「それより、みんな行くよ」

 

4人「YES」

 

トリカブトロン「トリトリトリ邪魔をするというの、愚かな者達よ」

 

キュアルージュ「植物なら私の炎で焼き払ってあげるプリキュアルージュバーニング」

 

トリカブトロン「これでも食らいなさい」

 

キュアルージュ「そんなもの効かない、もう一度、あっ、あっ」

 

キュアドリーム「どうしたのルージュ」

 

キュアルージュ「あっ、あっ」

 

キュアレモネード「どうしたんですか?」

 

キュアアクア「あいつの放ったのはトリカブトの毒花粉ね」

 

トリカブトロン「トリトリトリ 貴様らも毒花粉でも味合わせてあげる」

 

キュアドリーム「させない、プリキュアドリームアタック」

 

トリカブトロン「がっ、だけど、甘いわね」

 

キュアドリーム「何言ってはあ、はあ、はあ」

 

キュアレモネード「ドリーム!!」

 

キュアアクア「私に任せて、プリキュアアクアストリーム」

 

キュアミント「プリキュアミントプロテクション」

 

キュアレモネード「プリキュアレモネードシャイニング」

 

トリカブトロン「この私がなんで、だけど退き返してあげる、愚か者ね、貴方たちは」

 

こまち「大丈夫りんさん のぞみさん」

 

りん「ありがとうございます、こまちさん」

 

のぞみ「そうだね」

 

かれん「ここまでの侵攻が早いね、私達も作戦会議しましょ」

 

こまち「そうね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。