プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

99 / 545
ツバサから生まれたバグスター

ジャッカル「なんか面白いことないのか?」

 

???「バグスターウイルスを新たな宿主に選びましたんで大丈夫です」

 

ジャッカル「お前は確か、リザードバグスター、確か、グラディウスのボスキャラだったな、そして我がハデスの幹部」

 

リザードバグスター「ええ、試してみましょうか?」

 

ジャッカル「見せて見ろ」

 

リザードバグスター「ええ、任せてください」

 

その頃、ソラシド市では

 

あげは「ねえ、みんなでラソ山に行ってみない?」

 

ましろ「そうだね」

 

ソラ「登山やってみたいです」

 

ツバサ「僕も」

 

あげは「じゃあ、決定だね」

 

そして20分後

 

あげは「じゃあ、チーム分けするからね、私と少年とましろんとソラちゃんでいい?」

 

ツバサ「少年って呼ばないでください」

 

あげは「ごめん、前までそう呼んでたからつい呼んじゃうんだよね」

 

リザードバグスター「へえ、まだ生まれないんだ」

 

カバトン「プリキュア、ようやく見つけたのねん」

 

キュアウィング「一気に行くよ、ひろがるウィング」

 

カバトン「いいのかなこいつらがいいのかな?」

 

キュアウィング「よくもプリンセスを許さない、許さない」

 

カバトン「何を言ってるのねん、脇役が」

 

キュアウィング「プリンセスを、うっ」

 

あげは「どうしたの?」

 

キュアウィング(?)「貴様、邪魔をするな」

 

カバトン「何を言ってる?脇役の分際で」

 

キュアウィング(?)「消えろ」

 

あげは「きゃあああ」

 

キュアプリズム「あげはさん」

 

あげは「プリズムありがとう」

 

キュアスカイ「ウィング何を考えてるんですか、エルちゃんやあげはさんを」

 

キュアウィング(?)「黙れ小娘が、こいつの体は乗っ取った」

 

あげは「やっぱりあれはウィングじゃない」

 

キュアウィング(?)「この俺はレベルアップして戻って来た、貴様らプリキュアを潰すために」

 

キュアプリズム「貴方誰?」

 

キュアウィング(?)「私はタイラントバグスター」

 

キュアスカイ「ふざけないでください」

 

キュアウィング(タイラントバグスター)「消えろ、ひろがるウィングアタック」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアウィング(タイラントバグスター)「ぐああああああ」

 

キュアバタフライ「大丈夫?」

 

キュアプリズム「大丈夫」

 

タイラントバグスター「小娘どもが、消えろ」

 

キュアウィング「くっ、強い」

 

タイラントバグスター「当然よ、私はレベル99」

 

キュアスカイ「レベル99?何を言ってるんですか?」

 

キュアプリズム「レベルってゲームだよね」

 

キュアバタフライ「となるとあのバグスターってゲームが関係してるってこと?」

 

タイラントバグスター「お前らをさっさと消えろ」

 

3人「きゃあああああああ」

 

キュアウィング「うわああああああ」

 

タイラントバグスター「大した事ないわね、邪魔をしないでよプリキュア」

 

ツバサ「ごめん、僕のせいで」

 

ソラ「気にしないで」

 

あげは「そうだよ、だから気分かえていこう」

 

ましろ「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。