ウマ娘耳かき小説   作:雨宮季弥99

20 / 172
気弱でおどおどしてるライスシャワーが自分から積極的になろうとして耳かきしてくる様って可愛いと思いませんか? 私は思います。


ライスシャワー

 あ、お兄さま……少し、良い? あ、あのね。さっき、ウララちゃんから聞いたんだけど。ウララちゃんのトレーナーさんが、耳かきですごく気持ちよくなったんだって。

 

 だ、だから……ライスも……今日はお兄さまに耳かき……してあげたいの。いつも、お世話になってるから。……ダメ?

 

 う、うん! ライス、一生懸命やるね! えーと、ウララちゃんが言ってたのは……耳かきと綿棒と……お湯も必要なんだっけ。

 

 じゅ、準備できたよ、お兄さま。あ、やっぱりちょっと恥ずかしいけど……ライス、頑張るね。

 

 まずはお湯で温めたタオルで……お兄さま、どう? 気持ちいい? 良かったなぁ。それじゃぁ、このままゴシゴシ……ゴシゴシ……お兄さまの耳をゴシゴシ……

 

 えっと、これが終わったら……綿棒で、まずは外側……ゴシゴシ……ゴシゴシ……湿った粉を綿棒で擦って……落としていって。

 

 ひゃえっ!? お兄さま? え、耳元で囁かれるのがくすぐったくてつい? ご、ごめんなさい。やめる……え。やめるな? わ、わかった。

 

 ゴシゴシ……ゴシゴシ……湿った粉を綿棒でゴシゴシ……うわ、凄い……お兄さま、ほら、綿棒がこんな黄色になっちゃった。お兄さまの耳垢って粉っぽいのかな?

 

 これはもう捨てて……一応もう一本でもう一回、ゴシゴシ……ゴシゴシ……窪みも念入りにギュっと押し込んで、ゴシゴシ……取れた……かな。

 

 それじゃぁ……中、見ていくね。んー……そんなには溜まってない……かな。でも、一つちょっと大きいかも……ライス、頑張って掃除していくね。

 

 カリカリカリ……カリカリカリ……小さいやつは、そのまま下からカリカリしていったらすぐに取れるから……カリカリ……カリカリ……

 

 剥がれたらそれをズズズ……と引っ張っていって……落とさないように……よし、取れた。ほら、お兄さま、ライス、上手に取れたよ。

 

 えへへ、ありがとうお兄さま。それじゃ次も頑張って取るね。

 

 カリカリ……ガリガリ……んー、固いやつはちょっと力を入れて……お兄さま、痛くなったら言ってね? ……カリカリ……端っこからカリカリ……カリカリ……

 

 少しずつ剥がれてきたら、耳かきの先端を差し込んで……グッ……グッ……ベリ……ベリ……んー、あとちょっと……あとちょっとぉ……え、痒いから早くしてほしい? ま、待ってー。

 

 ガリガリ……ガリ……取れたー! 後は……お兄さま、この辺? 耳かきでカリカリカリって……痒みも収まったんだ、良かった。

 

 ……うん、綺麗になったよ。最後は梵天でぐるぐる~……ぐるぐる~……ガサガサ……ガサガサ……粉も綺麗に取れて……ふ~……ふ~……

 

 い、息吹きかけるのって……恥ずかしいね。そ、それじゃぁ、今度は反対がわ……お、お兄さま! 反対向いちゃダメ! ダメだよー!

 

 もう……体の位置を入れ替えてくれたらいいんだから……お腹が見たい? は、恥ずかしいからダメなの!

 

 もう……それじゃぁこっち側やるから……お、お腹の方向いたりしちゃだめなんだからね。

 

 ゴシゴシ……ゴシゴシ……お耳をタオルでゴシゴシ……取り切れなかった粉を綿棒でガサガサ……ゴシゴシ……え? ライスの柔らかい指で擦ってほしい? だ、ダメダメダメ!

 

 変な事言わないでよぉ……き、気を取り直して……んー、ちょっと見辛いけど……うん、なんとか見えたね。

 

 カリカリ……カリカリ……カ……んー、ちょっと固い……かなぁ。お兄さま、大丈夫? 痛くない? ……うん、ちょっと力入れるけど、痛かったら言ってね。

 

 上……右……んー……中々剥がれないよぉ……カリカリカリ……ガリガリ……んー……下から……なんとか差し込んで……よいしょ……よいしょー……。

 

 ベリベリって……なんとか……なんとかー……と、取れたー。ふー、お兄さま、固かったよー。

 

 痛くなかった? 大丈夫だったんだね。ふぅ……お兄さまの耳かき、次からはもっと耳垢がふやけるようにしないといけないかなぁ。

 

 え? う、うん……お兄さまが良いなら……また、耳かきさせて欲しいな。ダメ? ……うん、ありがとうお兄さま!

 

 それじゃぁ、掃除終わらせるね。後はもう大きいのはないから、梵天でグ~ルグ~ル、ガサガサガサ、ズッボズボ……最後は、ふ~……ふ~……うん、綺麗になったよお兄さま。

 

 それじゃぁ、道具を片付けて……ふぇ? お、お兄さま? なんで服を掴んで……え? お昼寝までやってこそ? そ、そんなの、聞いてないよー。

 

うう……お、お兄さまの頼みなら……。

 

 ……本当に寝ちゃった……お兄さま……嬉しいけど……恥ずかしい……ううー、お兄さま早く起きてー。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。