ウマ娘耳かき小説   作:雨宮季弥99

3 / 172
サイレンススズカ

 トレーナーさん。最近、耳を良く搔いてますが、どうかされましたか?

 

 耳が痒い……ですか。あの、もしよければ……耳の中を見せて頂いてもよろしいですか?

 

 ええ、恥ずかしいという気持ちはわかります。でも、そんな頻繁に掻いてるのはどこか悪いかもしれません。お医者様に行く前に見ておくほうが良いと思います。

 

 では、失礼しますね。……原因が分かりました、耳垢ですね。

 

 そうですね、お医者様で取ってもらうのが良いと思いますが……もしよければ、私が耳かきをしましょうか?

 

 大丈夫か……ですか? はい、実は私、両親によく耳かきをしていたんです。ですから、トレーナーさんも遠慮せず、安心してくださって大丈夫ですよ。

 

 では、早速見させてもらいますね。……ふむふむ、そうですねぇ……見たところ、そこまで大きな汚れとかはありませんが……少し、お肌が荒れてるようです。耳かきと一緒に保湿ローションを塗っておきましょうか。

 

 え? ローションなんか塗るのかですか? はい、耳の保湿用として、専用のローションもあるんですよ、用意してきますので、ちょっと待っててください。

 

 

 

 お待たせしました。では、こちらにどうぞ……大丈夫ですよ、トレーナーさんなら膝枕してても大丈夫です。

 

 では早速耳かき、始めますね。ん~……まずはお耳の外側から、綿棒で汚れを取りましょう。

 

 ゴシゴシ♪ ゴシゴシ♪ え? 楽しそう……ですか? はい、耳かきをするのって楽しいんですよ。こうして汚れを落としていると……。

 

 はい、見てくださいトレーナーさん。綿棒がこんなに黄色に。外側も、埃とかで意外と汚れるんですよ。

 

 では、次は耳のツボを押しましょうか。私はまだ外側のツボしか覚えていないんですが、この辺りのとか……どうですか? じんわり耳が暖かくなってると効果があるみたいですよ♪

 

 では、ツボも押したので中の方を……始めていきますね。

 

 ゴシゴシ……ゴシゴシ……あら? どうしましたトレーナーさん? え? 私が耳元で呟いてると……背筋がゾクゾクする? それじゃぁ……もっとやってあげますね♪

 

 耳かきでカリカリ……カリカリ……小さい塊がもう少しで……カリカリカリと掻いていって……ペリッてちょっと剥がれましたね。それを下から、カリカリカリ……ペリペリっ……

 

 ペリペリ……はい、取れました♪ では、次のちょっと大きいのに取り掛かりますね。

 

 ……あら? トレーナーさん、顔が真っ赤ですね。ふふ、恥ずかしがらないでください。ほら、こうして……息遣いが聞こえるぐらいの耳元で……じっくり……と呟いてあげますからね♪ 

 

 ちょっと大きめの耳垢……カリカリカリ……周りの粉もザリザリと掃除して……この耳垢は素直に取れますね、ガリガリ……カリカリ……

 

 剥がれてきた所に耳かきを差し込んで……ぐっと力を入れてペリペリ……ペリペリ……後ちょっと……後ちょっとで……はい、取れました♪

 

 うん、これで綺麗になりました。後は……ローションを塗りますね。綿棒にローションを塗って、それから、耳垢を取った場所を中心に塗っていきますね。

 

 ん……冷たいですか? ごめんなさい、次からは温めたものを用意しますね。代わりに……耳元で、囁きますね。

 

 ぬりぬり……耳垢を取って熱い所に冷たいローションをぬりぬり……ひんやりひんやり……耳垢を取って熱い部分をひんやりと冷やしてあげます。

 

 ……はい、塗り終わりました。それでは反対側もしますね。

 

 え、眠い……んですか? では、先にひと眠り、しますか? 良いですよ、一度お休みされて、それから耳かきを始めても……あ、頑張る……んですね。わかりました……え、べ、別に残念になんて思っていませんよ?

 

 はい、それでは反対側を……ここはそんなに荒れてないですね。それではこちらは手早く終わらせましょう。

 

 外側をザリザリ……ザリザリ……内側はちょっと念入りに……粉はありますからこちらを綿棒でザリザリ……小さい欠片をカリカリ……カリカリ……ふふ、トレーナーさん、やっぱり眠くて仕方ないんですね。ではローションも早く塗ってしまいますね。ぬりぬり……ぬりぬり……。

 

 あ、ほら、もう瞼が落ちてきてる……我慢しないで、トレーナーさん。ほら、力を抜いて……スヤスヤ……スヤスヤ……手、握ってあげますから、楽にして……そのままそのまま……。

 

 ……お休みなさい、トレーナーさん。このまま膝枕……してあげますからね。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。