ウマ娘耳かき小説   作:雨宮季弥99

6 / 171
マルゼンスキーはお姉ちゃんキャラ。なのでスーパークリークとは違う視点からの甘やかしが似合うと思いました(小並感)


マルゼンスキー

 はーい、どうしたのトレーナー君? なんだか浮かない顔をしてるわね。

 

 耳の中が痒い? どれどれ? お姉さんに見せてごらんなさい。恥ずかしい? 何言ってるの、これぐらい気にしない気にしない。

 

 ……もう、駄目じゃないのトレーナー君。こんなに耳の中を汚しちゃって。見えないところをケアするのだって、大切な事なんだから。

 

 良いわ、お姉さんが耳かきしてあげる。なによー、私達の仲じゃないの、気にしちゃだめよ。ほらほら、早く私の膝枕に頭を乗せなさい。

 

 さ、それじゃぁ早速始めるわよ。耳かきしたらトレーナー君の調子も絶好調のノリノリになるんだから、楽しみにしてなさい。

 

 ふんふん、外側はそんなに汚れてないわね。それじゃぁ外側は飛ばして、中から始めていくわ。

 

 んー。駄目ねぇ、改めて見てもやっぱり耳垢だらけじゃないの。ダメダメよトレーナー君。

 

 それじゃぁ、早速始めていくわね。まずは……綿棒で細かい粉を取っていくわ。

 

 ザラザラ……クルクル……綿棒に粉や欠片を絡めていって……ザリザリ……耳垢もこのまま取れたら良かったんだけど……んー。これは耳かきのほうが良いかしらね。

 

 はい、まずは小さい汚れを取ったわ。ほら、見なさい、白い綿棒がこんなに真っ黄色。これだけ汚れてるのよ貴方の耳の中。お風呂上りにちゃんとタオルで拭きなさい。

 

 さ、次は耳かきだけど……木と金属とどっちのほうがいい? あ、金属のほうが良いのね、分かったわ。

 

 それじゃぁ、始めるわね。カリカリ……ガリカリ……んー、頑固な耳垢ねぇ。トレーナー君痛くない? 大丈夫ね? それじゃぁちょっと力を入れるわね。

 

 ガリガリ……んー、下……横……いや、上からのほうが良いかしら。少しづつ、ガリガリと剥がしていって……空いた隙間に耳かきを差し込んで……ベリベリって剥がれてきたわ。むず痒い? 大丈夫よ、もうちょっとだから、焦らないの。

 

 無理に剥がしたら血が出ちゃうから、ちょっとずつ……隙間に耳かきを差し込んで……うん、あとちょっとで……よし、取れたわよトレーナー君。

 

 ほら、見て頂戴トレーナー君。こんなに大きいのがあったのよ。こんなの放ってたら大変な事になってたかもしれないんだから。だ・か・ら、ちゃんと掃除しないと駄目なのよ。

 

 それじゃぁ次ね。これもけっこう大きいわね。取り合えず下から……んー、まだ剥がれやすいかな? よしよし、これなら無理に力を入れなくてよさそうね。ペリペリ……ペリペリ……ガリガリ……。

 

 これもちょっと……カリカリ……と、ペリペリ……と。よし、もうちょっとでベリッと一気に……剥がれたわ!

 

 よしよし、偉いわトレーナー君、動くのを我慢できたおかげでスムーズに耳垢が取れたわよ。うーん、後は問題なさそうね。それじゃぁ、綿棒でガサガサ……と、残りの汚れを取っていって……最後に。

 

 フ~……フ~……どうしたのよ、耳を真っ赤にしちゃって、これは耳掃除のお約束でしょ? 恥ずかしがらなくていいわよ。ほら、もう一度……フ~……フ~……

 

 ウフフ、これで終わったわ。さ、反対反対。グズグズしてないで反対側を向いてちょうだい。

 

 うん、素直なトレーナー君は素敵よ。あらあら、そんなに耳を真っ赤にしちゃって、恥ずかしがらなくても良いじゃない、私達の仲なんだから。

 

 さ、それじゃぁ続きを始めるわ。こっちは外側も汚れてるから、綿棒でザリザリ♪ ザリザリ♪

 

 ん? 楽しそう? ええ、勿論楽しいわよ。トレーナー君の耳掃除、思ったよりも楽しいのよね。

 

 ザーリザリザリ♪ よしよし、汚れも十分取れたから、中の掃除に行くわよー。

 

 カリカリカリ……カリカリカリ……ガリッペリッ……

 

 ザリザリ……カリカリカリ……ペリッペリッ……

 

 ほらほら、トレーナ君、どんどん汚れが取れていってるわ。気持ちいい? そう、とても気持ちいいのね。

 

 じゃぁ、もうちょっとやってあげる。やり過ぎたら余計に耳が荒れちゃうから、もうちょっとだけね。

 

 ガリガリ……ペリッ……ズズズ……

 

 ズズ……カリカリカリ……ガリッ……ガリッ

 

 ん……? あら、眠そうねトレーナー君。そんなに眠いの? そう、それじゃぁ仕方ないわね。

 

 それじゃぁ、このままお眠しましょうか。大丈夫よぉ、トレーナー君は心配なんてしなくていいの。お姉さんに身を委ねなさい。

 

 良い子、良い子、いっつも頑張ってるんだもの。頭を撫でられるのって気持ちいいでしょ? たまには素直になって休みなさいな。

 

 手もギュッと握ってあげるわ。安心できるでしょ? お母さんに甘えてるみたいに甘えても良いのよ?

 

 よしよし、よしよし……お休みなさい、トレーナー君。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。