プリキュアオールスターズ&コロッケ4!プリキュアの世界で輝け聖なるバンカー!   作:スーパーケロロ

15 / 52
第15話 欠片の波動!

海原市

コロッケ「ついたな。咲達の町に!」

モカ「でも静かですね。」

はな「やっぱりここもデーモンナイト族に襲われたんだよ。」

えみる「咲さんと舞さんの手がかりは大空の樹なのです。」

響「そうだね。」

なぎさ「ん?」

ほのか「なぎさ、どうしたの?」

なぎさ「今の木の人形が歩いてたような?」

ひかり「デーモンナイト族の仲間でしょうか?」

リゾット「奴らの中に木の人形の兵士がいるのか?」

ルールー「なぎささん、その人形はどちらに向かいました?」

なぎさ「あっちの方に。」

さあや「大空の樹に!」

ポトフ「私達も行きましょう!」

はな「うん!」

大空の樹

コロッケ「うわ~!」

スフレ「本当に大きな木ですわ!」

フォンドヴォー「近くで見るとかなりでかいな。」

Tーボーン「こりゃ寝る場所に最適だっぺ!」

ほまれ「寝る場所って」

Tーボーン「ぐご~」

和音「寝るの早!」

ルールー「約3秒、かなりの寝る速さです。」

ハリー「能天気な奴や」

はぐたん「はぎゅ~」

ほのか「それにしてもデーモンナイト族は居ないのかしら?」

奏「そういえば」

メタル兵A「俺達をお探しかな?」

和音「デーモンナイト族!」

シャーベット「やはりここにいたか。」

ウィンナー「この町のプリキュアはどこに!」

メタル兵B「そんなの俺達を倒してからにしな!」

なぎさ「あれ?木の人形みたいなのがいない?」

???「もう。なによ、騒がしいわね。」

メタル兵C「なんだこいつは?」

???「なによ!レディに向かってこいつって!」

コロッケ「オリーブ!」

オリーブ「コロッケじゃない!久しぶりね。」

はな「コロッケ、この人も仲間なの?」

コロッケ「うん!オリーブ、どうしてここに?」

オリーブ「私、見られない奴に襲われてこの木に潜んでいたのよ。それで気持ちよかったから少し休んでいたけどおもいっきり休んでたわ。」

えみる「見なれない奴?」

メタル兵A「貴様ら!俺達を無視してんじゃねぇよ!」

オリーブ「何なのあいつら?」

ほまれ「あいつらは私達の世界を襲う悪い奴らよ!」

オリーブ「あなた達の世界?」

はな「こう言う事だよ!」

HUGっとプリキュア「「ミライクリスタル!ハートキラッと!はぎゅ~!」」

キュアエール「輝く未来を抱き締めて!みんなを応援!元気のプリキュア!キュアエール!」

キュアアンジュ「みんなを癒す!知恵のプリキュア!キュアアンジュ!」

キュアエトワール「みんな輝け!力のプリキュア!キュアエトワール!」

キュアマシェリ アムール「「みんな大好き!愛のプリキュア!」」

キュアマシェリ「キュアマシェリ!」

キュアアムール「キュアアムール!」

HUGっとプリキュア「「HUGっと!プリキュア!」」

オリーブ「見たことないプリキュア!」

コロッケ「だろ、いちか達の次になったプリキュアなんだ。」

ストロベリー「私達はプリキュアの世界に来ちゃったのよ。」

オリーブ「そうだったのね。」

なぎさ「私達も!」

ほのか「えぇ!」

なぎさ ほのか「「デュアル・オーロラ・ウェイブ!」」

ひかり「ルミナス・シャイニングストリーム!」

スイートプリキュア「「レッツ・プレイ!プリキュア・モジュレーション!」」

和音「プリキュア・レッツ・ラ・ミュージック!」

キュアブラック「光の使者!キュアブラック!」

キュアホワイト「光の使者!キュアホワイト!」

ルミナス「輝く命!シャイニールミナス!」

キュアメロディ「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!」

キュアリズム「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」

キュアビート「爪弾くは魂の調べ!キュアビート!」

キュアミューズ「爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!」

キュアフォルテ「爪弾くは無限の調べ!キュアフォルテ!」

メタル兵A「覚悟しろ!」

オリーブ「それはこっちのセリフよ!たあ!」

メタル兵A「ぐあ!」

オリーブ「ジャイロキック!」

メタル兵B「ぐあ!」

キュアアンジュ「強い!」

キュアフォルテ「うん!」

ウスター「オリーブはコロッケと互角に戦ったからな!」

キュアアムール「そうなんですか!」

キュアエール「やあ!」

メタル兵C「うわ!」

メタル兵A「ええい!ノコギリブレード!」

キュアアンジュ「あっ!」

キュアエトワール「アンジュ!」

キュアアンジュ「大丈夫、髪の毛にかすっただけだから」

キュアメロディ「気をつけて。」

メタル兵A「よし、ビッグモードだ!」

オリーブ「ビッグモード?」

メタル兵「「うおおお!」」

オリーブ「大きくなった!」

ビッグメタル兵「潰れろ!」

オリーブ「潰れないわよ!はあ!」

ビッグメタル兵「うっ!」

リゾット「よし、俺の力を見せてやろう!はあああ!」

???「!、この波動は」

シャーベット「なんだあれは!

キュアブラック「リゾット、その姿は!」

キュアメロディ「メイジャーランドで手に入れたリゾットの姿だよ。」

オリーブ「リゾットの新しい力なの?」

Sリゾット「いくぞ!王国キャノン!」

ビッグメタル兵「ぐああ!」

コロッケ「いいぞリゾット!」

ビッグメタル兵「まさかこいつ、欠片に選ばれたバンカーなのか」

フォンドヴォー「選ばれた?そういえばブッセも同じ事言ってたな」

ビッグメタル兵「くそ、欠片よこせ!」

コロッケ「はな!飛べ!ハンマー掌!」

キュアエール「とう!やああ!」

ビッグメタル兵「うあ!」

キュアエール「みんな!」

キュアアンジュ「フェザーブラスト!

キュアエトワール「スタースラッシュ!

キュアマシェリ「マシェリポップン!」

キュアアムール「アムールロックンロール!」

ビッグメタル兵「ぐあああ!」

ドカーン

はぐたん「はぎゅ!」

オリーブ「やるじゃない!」

メタル兵A「くっ」

コロッケ「咲達はどこだ?」

メタル兵A「そんなに知りたきゃ勝手に行きやがれ!」

スゥ

メタル兵A「貴様らが探してるプリキュアはこの先だ!」

キュアエール「よし!コロッケ、みんな、行こう!」

コロッケ「おっしゃ!」

スゥ

???「この次元に欠片の波動を感じる、それも2つも・・・よし!」

スゥ

つづく

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。