トレーナーになることにした。3年契約で
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 転生 アグネスタキオン
転生→飛び級で大学入学→院進→人生に飽きてニート→理事長に頼み込まれてトレーナーになる話。
ウマ娘初視聴から2週間のニワカですが、勢い余って書いてしまいました。よって展開未定です。

一言:土日に更新予定でしたが大変なガチャが飛んできたので延期です。ちなみに感想蘭は見ていますが××××××××の正解はまだ上がってないです。
  プロローグ()
  アグネスタキオン2021年05月10日(月) 00:11()
  アグネスタキオン22021年05月16日(日) 06:06()
  アグネスタキオン32021年05月20日(木) 04:09()
  アグネスタキオン4/××××××××0()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

正しい男性観の守り方(作者:セミズ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!


総合評価:13149/評価:8.96/話数:9話/更新日時:2021年08月25日(水) 23:00 小説情報

これであなたはサトノ家行きです(作者:転生した穀潰し)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 色々な意味で強かなウマ娘と、訳ありトレーナーが一緒に頑張る話。▼ ▼*注意*▼ 本作品はアニメ、アプリ、漫画、史実等の設定を独自に組み合わせて展開していく予定です。▼ 史実では活躍した年代が異なるにも関わらず、彼女達が同期として登場する場合があります。▼ 実際の競走馬をモチーフとしたキャラクターが登場する場合があります。その際、容姿や性格に独自設定がされて…


総合評価:9133/評価:8.52/話数:68話/更新日時:2023年10月28日(土) 00:46 小説情報

やってみせろよダービー!なんとでもなるはずだ!(作者:てっちゃーんッ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始…


総合評価:41704/評価:9.36/話数:56話/更新日時:2023年05月28日(日) 18:00 小説情報

2年連続でトレーナー試験に落ちた男とトウカイテイオーの話(作者:キンニャモニャ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効…


総合評価:24458/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2023年01月29日(日) 12:00 小説情報

チャンピオンのハルウララが勝負をしかけてきた!!(作者:菊池 徳野)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉し…


総合評価:565/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:09 小説情報

勝ち逃げツインターボ(作者:TrueLight)(原作:ウマ娘プリティーダービー )

前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話


総合評価:55005/評価:9.2/話数:29話/更新日時:2023年03月23日(木) 06:12 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15050/評価:8.2/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

UMA MUSUME He who rises again and again(作者:仰空ミエル)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

高難度のいわゆる“死にゲー”に分類される作品ゲームが存在する。引き込まれるような世界観が特徴であり人々を魅了する、主人公もその一人である。▼こんなわけのわからないクロスオーバー作品を見たいのかい。▼そうか、良いだろう。ウマ娘好きに、悪人はいねぇ。▼だが、▼早く気付いた方がいい。貴公、もう狂っているぞ。▼これはそんな世界観に魅せられた勘違い主人公と歩むウマ娘た…


総合評価:3385/評価:8.68/話数:7話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:59 小説情報

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1188/評価:8.54/話数:14話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:48 小説情報

好感度MAXのメジロラモーヌがお気楽トレーナーを落とす話(作者:渚 龍騎)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼ 尚、トレーナーは薄々気づいている。▼ 


総合評価:5172/評価:9.01/話数:6話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報