SAIYA・A・STRIKE〜王子奮闘伝〜   作:タルト・タタン

1 / 2
どうも、タルト・タタンです!
近くの本屋でデート・ア・ストライクを見つけて、「コレ、ベジータとASTのイチャイチャが創れるのでは!?」と思ってアンケートをとってみました。ちょっと投票期間が短いような気がしますが、多かったので出しました!
(尚、本編は順調(?)に進んでいますので、そちらより来ていただいた方はご安心ください)



第1話 王子現る!初の敗北の岩盤

ーーーよう、地球人共。オレは古辺次郎太だ。

こんな挨拶の仕方ではまるで地球人ではない、と言っているようなものだがその通りだ。

生まれは惑星ベジータでエリート中のエリート

そして王子でもある。サイヤ名はベジータだ。

12年も前の話だがオレの母星は隕石の衝突で一族諸共絶滅した。たまたま別の星に行っていたオレは、部下の情報に基づき下級戦士の『カカロット』のいる星へ向かったのだが…

 

 

 

 

 

3年前

 

地球付近に小さな丸い宇宙船が飛んでいた

 

ベジータ『フフッ…待っていろカカロット、まずやつにあったらオレ好みの戦闘員に仕立て上げ、()()()を倒す計画を立ててやる!

ハーーハッハッハッハー!!』

 

 

PODが地面に着陸と同時に大きなクレーターを作る。中から独特の髪型の少年が姿を現した。

 

ベジータ「…静かな街だ、人もいない。しかしスカウターでは辺り一面にゴミ程だが戦闘力の反応がある。どこにいる?」

 

その瞬間、ベジータを巻き込み空間が歪んだ

 

ベジータ「ふおぉぉ!?」

 

眩い光があたりを包み、PODとベジータを吹き飛ばした。

ベジータが目を開けるとそこには、半壊したPODと自分が作ったものとは比べ物にならないほど大きなクレーターが出来ていた。

 

もちろん不意をついた攻撃でベジータはボロボロでした。

 

ベジータ「畜生…不意打ちとはいえ流石にプライドが傷ついたぜ…!なんだアイツらは?空を飛んでいる!?こんな底辺の星でもそれ程の能力を持ったヤツが…」

 

気づくと空には重々しい装甲を纏い飛んでいる少女達がいた。

そして…

 

ピピッーーー!!ボンッ!!

 

ベジータ「ダニィ!?スカウターが…戦闘力10万以上だと!?」

 

クレーターの中心にスカウターの反応がある。

そこには幻想的な紫の鎧を纏い大きな剣を持った少女が台座に足を掛けていたのだ。

 

ベジータ「なんだアイツは?こんなヤツがこの超エリートなサイヤ人の王子 ベジータ様より上だと!?巫山戯るなァーーー!!No1はこのオレだ!!!ちゃぁぁぁぁぁ!!!」バシューン

 

???「!?」

 

ベジータは余った力をフル活用し、鎧の少女に襲いかかる。

許せなかった。たかが底辺の惑星の人間が自分より上だということに納得がいかなかった。

だったらヤツを倒して証明する。

宇宙最強が誰なのかを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシッ!!

 

ベジータ「ふおぉぉ!?」キーン ドゴーン

 

 

たった1発で、腕を振っただけでベジータは紙屑のように吹き飛び岩盤に綺麗な円をつくった。

その威力故に、ベジータは意識を失ったのだった。

 

 

 

 

 

 

 




美紀恵って貧乳でなつっこくて、可愛いですよね〜
この子ヒロインにしたら、折紙とベジータ、美紀恵の三角関係出来ちゃうじゃないか!!
オモシロクナッテキタ(°∀°)/

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。