僕の罪木ちゃんへの気持ちを書きました、こんなん小説でもなんでもねーのでは????とかそんな事を思ってはいけない。

1 / 1
ちなみにダンガンロンパシリーズだと僕の推しは大体死にます、女子の推しで生き残ったのはV3の夢野ちゃんくらいです。
スーダン本編ネタバレ注意


アイラブ罪木ちゃん

罪木ィイイイイイイイイ!罪木!罪木!罪木ィ!一目惚れだったんだー!好きだー!幸せになってくれー!第二章での注射シーン最高だったよ!第3章の添い寝シーンは発狂しちゃったよ!お前がクロだとわかった時は悲しくて悲しくて死にかけたよ!押したくなったよ!でも豹変した時の罪木も可愛かったね!あの状態の罪木に罵られたいな!罵られながら踏まれたいな!女王の拘束衣着て、俺の事罵って欲しいな!え?気持ち悪い?ありがとう!愛してるよ!真っ先にパンツ貰いに行ったね、話しててとても楽しくて充実していたよ!パンツは結構シンプルだったね!サイズ小さめとか最高かな???でも今度は落ち着いてピッタリのサイズのものを買おうね!転んだ時のシーンは全部芸術的だったよ!可愛いね!最高だよ罪木!特に好きな表情は照れ顔だよ!可愛いね!好きだよ!罪木!罪木!罪木!今度ケーキ買ってくるから食べようね!日向くんとのカップリングは王道だよね!狛枝くんとも良いよね!西園寺ちゃんとのカップリングは俺の(ソウル)だよ!変わり種だけど左右罪も良いよね!幸せになってね!罪木!罪木!絶望編はもうドッキドキだったよ!媚薬シーン良かったね!竹刀はマジで何に使うつもりだったんですか!?ナニかな!うん!絶望に染まった罪木はエッチだったね!希望編では元気な姿が見れて嬉しかったよ!やっぱ希望は前に進むんだね!アハッ最高だよ罪木ィ!育成計画では茶柱ちゃんなんかと絡みがあったね!ぶっちゃけ最高です茶罪沢山量産してくれ!罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木ィイイイイイイイイ!Love!Loveだよ罪木!君の事が好きすぎてヤバい(アイラブユーだ)よ罪木!……ア、アレ?罪木が……いな……な、なんでだよぉおおお!?僕の!目の前にいた罪木はぁ!何処ァァァァァァァ!うおっぁぁおんぬぉおおおおおおおおお!コヒュー…コヒュー…ウッ……………ハッ…!罪木が…いる………!僕に手を振っている!僕に笑顔を向けている!罪木!結婚しよう!!!!好きだァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!あ、間違えた。いやこの気持ちは間違えて無いんだけどでも間違えた!今日はこういう事をいうつもりじゃなかったんだ!お誕生日だもんね、お誕生日おめでとう罪木!産まれてきてくれてありがとう!僕はね、君が幸せに生きてくれればそれでいいんだ!




罪木ちゃん本当に産まれてきてくれてありがとう!大好きだー!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。