機動戦士ガンダムSEED 青き稲妻と呼ばれた女性   作:桐野 ユウ

8 / 85
ジブランタル基地での休暇

地球連合軍第8艦隊と激突をしたクルーゼ隊、アークエンジェルは取り逃がしてしまったが第8艦隊を撃墜させたがローラシア級ガモフは轟沈、イザーク、ディアッカ、アメリアは地球へ降下をしてしまう。

 

青い稲妻アメリア・レーゼは親友のガーナ・マーシャルが指揮をするジブランタル基地へ案内をしてもらい、愛機たちを整備させてもらっている。

 

イザークとディアッカは用意された部屋で待機をして、彼女は司令官室へ来て宇宙のヴェサリウスと連絡を取ることにした。

 

『そうかジブランタル基地に。』

 

「えぇ、ガモフが轟沈をしたのは残念だわ。ジブランタル基地の情報だと足つきは砂漠の虎がいる場所に降下をしたみたいだわ。」

 

『砂漠の虎のところか、とりあえず君たちが無事で何よりだ。』

 

「えぇこちらも補給を受け次第になるけど砂漠の虎の救援部隊として向かうことになったのよ。」

 

『ほーう、君でさえもあの足つきを落としたいって感じだね?』

 

「まぁね。青い稲妻と呼ばれた私がこれほど苦戦をするなんてね。せめて自分の手でね?」

 

『了解した。任せるよこちらは一度補給などを受けてから向かうことになる。』

 

そういって通信を切り、ガーナは話しかける。

 

「それでどうするの?今整備をしてもらっているけど・・・・・・あんたの機体だいぶ無理をしているわよ?」

 

「うーんこの頃反応が遅れてきたりしていたから、限界が来ていたのかな?」

 

「そりゃあそうよ。一応線などを変えているけどたぶん激しい動きをしたら駄目かもよ?」

 

「おうふ・・・・・・」

 

彼女達は格納庫に移動をしてシグーアサルト、デュエル、バスターが整備されている中一機のモビルスーツを見かける。

 

「あれって?」

 

「あーあれ?AMF-101「ディン」よ。空中を飛べることができるMSでシグーと同じラインで作られているのよ?」

 

「ディンね・・・・・・ねぇあれ貸してくれる?」

 

「え!?ディンを貸せ!?あんた無茶を言うわね・・・・・・まぁいいけどさ。」

 

「なら早速で悪いけどシグーアサルトの両肩部パーツをディンに移植をしてもらいたいのだけど。」

 

「はぁわかったわかった。どうせ出発をするのに一週間はかかるから整備をしておくわよ。てかディンの色そういえばあんた用に変えていたのだわ。」

 

「流石親友、そういう勘が動いてくれて嬉しいわよ。じゃあ早速お願いね?」

 

アメリアはそのままシャワールームの方へと移動をして服を脱いでいき、入ると彼女は体を洗っていた。

 

「ふんふんふふーん」

 

彼女は暖かいお湯を体に浴びながら自分の胸を見ていた。前まではここまで大きく無かったのにパイロットスーツを着るのに苦労をするなと思いつつも彼女は洗った後ラフな格好で歩いていた。ザフト兵士たちはラフな格好で歩いている彼女を見ていた。特に大きな胸が動くたびに顔を赤くしていた。彼女は気にせずに歩いているとイザークとディアッカが前から歩いてきて目を見開いた。

 

「あ、アメリア副隊長!?」

 

(うひょおおおおおおおおおおおおお!!胸がめっちゃ動いている!!)

 

「ええい!!アメリア副隊長!!いくら何でもその格好は駄目です!!」

 

「なんで?制服めっちゃきついのよ・・・・・・特に胸のあたりが・・・・・・」

 

彼女はザフト制服を脱いでラフな格好をしているのはザフトの制服がきついためである。すると目を光らせたガーナが接近をして彼女の豊満な胸を触った。

 

「ひゃん!!」

 

「おうおうまた大きくなったんじゃないのかなーーーアメリア君ーーーー」

 

「が、ガーナ!?」

 

まるでおっさんのようにガーナはアメリアの大きな胸を動かしていた。彼女が動かすたびにアメリアの胸が変化をしていき・・・・・・ついに。

 

ぶしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

「え!?」

 

見ると男性のザフト兵士たちが鼻血を出しながら倒れており、イザークとディアッカも同じように倒れていた。全員が百合最高とダイイングメッセージを残しながら。

 

二人は慌てて倒れている人たちを医務室の方へと運んだが医師もなぜこうなったのでしょうかと二人を見てため息をつくのであった。




次回 ディンの改装などを含めて二週間が経ち、アメリア達を乗せた輸送機は砂漠の虎、アンドリュー・バルドフェルドがいる場所に向かっていく。

次回「砂漠の虎と青い稲妻」

アメリアの彼氏は誰がいいのか?

  • ギルバード・デュランダル
  • ラウ・ル・クルーゼ
  • シン・アスカ
  • イザーク・ジュール
  • ディアッカ・エルスマン
  • ニコル・アマルフィ
  • スティング・オークレー
  • アウル・ニーダ
  • ハイネ・ヴェステンフルス
  • ???(SEEDFREEDOM)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。