ある日、蜂に転生して蜘蛛子に執着する話し。
にできたらいいなぁ。
初投稿です。
エタらないよう頑張ります。
  1話  転生した、鑑定した。()
  2話 初めての戦闘2021年05月15日(土) 23:54()
  3話 レベルアップしたー!2021年05月16日(日) 22:56()
  4話 スキルを取得した!2021年05月20日(木) 22:45()
  5話 防御特化ごとき余裕だぜー!(フラグ)2021年05月22日(土) 14:37()
  6話 称号ゲットだぜ!2021年05月23日(日) 23:11()
  7話 私VS蛇2021年05月27日(木) 18:04()
  8話 進化するぞー!2021年05月29日(土) 01:00()
  9話 めっちゃ強くなった2021年05月30日(日) 01:44()
  10話 熟練度稼ぎ。2021年05月30日(日) 22:40
  11話 猿との戦闘。2021年06月01日(火) 00:24()
  12話 ピンチ。2021年06月02日(水) 00:51()
  13話 こ、この音は…!2021年06月02日(水) 23:55
  14話 決着2021年06月04日(金) 20:46()
  15話 進化するぞー!その22021年06月07日(月) 00:08()
  16話 進化の結果 その12021年06月09日(水) 00:17()
  17話 進化の結果 その22021年06月12日(土) 01:22
  18話 進化の結果 その3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

タニシですが、なにか?(作者:マリモ二等兵)(原作:蜘蛛ですが、なにか?)

のんびり屋な女子高生、篠前 ゆりか。▼古文の授業中に突然死んでしまい、気がついたらタニシのような姿になってしまうが、すっかり順応。▼そんなタニシがある蜘蛛と一緒に過酷な世界で生きる話。▼衝動的に書いた小説です。▼あまり期待しないでください。


総合評価:5004/評価:8.53/話数:57話/更新日時:2021年12月12日(日) 19:11 小説情報

無個性少女、神の依代となりて英雄を目指す(作者:メガメガネ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

無個性を嫌う父親の妻の命と引き換えに生まれてきたのは無個性の少女だった。▼少女は妻が命を賭して産んだ子が無個性だと知り激高する父親の拳に気が付かなかった!そして少女は目が覚めると、、、▼どちゃくそ可愛い女性に拾われていた!▼(いやなんで??????)▼神の依代となった少女は日々を生き、英雄の道を進む、、▼この物語は1人の少女と一人の神が英雄を育てる学校にて繰…


総合評価:320/評価:5.82/話数:12話/更新日時:2023年08月20日(日) 19:07 小説情報

三つの選択肢(作者:新人作家)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

転生した日本人が特殊なスキルを手に入れて頑張る話。追記、評価の一言に必要な文字数を0にしました。


総合評価:3026/評価:7.01/話数:49話/更新日時:2023年09月03日(日) 21:30 小説情報

TS転生女神だけど、臣民達がもっと搾取して欲しいって目で見てくる(作者:銀幕の臣民)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

女神に転生した私がこの先この国を生き残らせるためには。▼なお、なんか知らないけど臣民からの好感度は空景気な模様。▼どうなってんすかね、これは……?▼こちらはR18作品です。▼https://syosetu.org/novel/304301/▼内容がかなり過激なので、特に人間君が可哀想な目に合うのが苦手な方はご注意ください。


総合評価:9792/評価:7.99/話数:8話/更新日時:2022年12月12日(月) 17:55 小説情報

私と清隆くんの共依存学園生活(作者:ただのハーメルンユーザー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人類史上最大最悪の絶望的事件で死亡した超高校級の分析少女が転生し、綾小路清隆の幸せを生きる理由にし共に依存していく話▼ダンロンはしらなくても楽しめると思います▼【挿絵表示】▼ピクルーのYSDメーカーで作りました。


総合評価:1469/評価:7.15/話数:11話/更新日時:2022年10月30日(日) 12:00 小説情報

違うクラスの女の子に目をつけられたんだが(作者:曇天もよう)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度教育高校へ入学することになった少年がクラスが違うにもかかわらず、坂柳に目をつけられながらなんとか生活していく物語です▼1月10日より、最新話を執筆しながら、全話の地の文を主人公桐生の1人称にする作業をしております▼現在3話まで完了


総合評価:3648/評価:6.95/話数:45話/更新日時:2019年03月12日(火) 23:36 小説情報

最強の相棒として転生した件(作者:麒麟@)(原作:転生したらスライムだった件)

生きてて楽しいことがなかったこと、そしてひょんなことから転生してしまう▼その先で似たような境遇でこっちにきたスライムと遭遇してしまいそこからの体験は奇々怪界!?▼主に転スラ原作辿ってますがちょくちょく変わってます。▼またスキルなんかもリムルと似た感じです▼web版は全部読みました▼新しく小説も買って今読んでる最中なのでそっちの内容も入れれたらいいと思っていま…


総合評価:1617/評価:7.52/話数:61話/更新日時:2024年04月01日(月) 19:18 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32344/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57819/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

【完走】ようこそ実力至上主義の教室へAクラス最速卒業RTA:1億ポイントルート(作者:とある走者兼愉悦部員)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ プライベートポイントで何でも買えるんだったら今すぐ卒業する権利も買えるんじゃね!?という安易な発想から生まれたRTAです。▼9月17日 祝 ルーキー日間1位▼9月24日 祝 二次創作日間3位、総合日間6位


総合評価:4031/評価:8.18/話数:7話/更新日時:2022年10月03日(月) 22:08 小説情報