ドラゴンボール、ワンピース、NARUTOのifストーリーです。   作:兎人参化

3 / 3
ナツとナミ、ハルとロビンはここで結婚することになります。特に子供等は生まれませんしワンピースの世界ではあまり影響はありません!
ハル達はこの世界でもスーパーサイヤ人になれるようになっていて、ハルはギアフォースよりも強く、他の3人はギアフォースよりも少し弱くて、ゾロサンジと互角です。サンジは新技悪魔風脚「蒼」が使えるようになっていてゾロは変化をつけるのが難しかったので普通に三刀流の技でその位とします。


3 帰郷

2年の修行を経てシャボンディ諸島で合流した一味、コーティング船で魚人島に向かおうとするがそこでハルが

 

ハル「すまねぇみんな話がある」

ルフィ「ん?どうした?」

ナツ「前にも言ったろ!俺たちの世界がやばいんだ…悪いが1度帰らなきゃならねぇ」

ヒュウ「安心してくれ、様子を見て大丈夫だったら直ぐに戻る!」

サンジ「そーいや前にそんなに話してたな」

ルフィ「水くせぇこと言うなよ!俺達も一緒にいくさ!」

ナミ「そうよ!それにナツ君のこと置いてくわけないでしょ!」

ナツ「ルフィ…ナミさん…みんな…ありがとう!」

ハル「すまねぇルフィ冒険を中断しちまって…でも安心してくれこの世界の住人が俺らの世界に来てる間はこの世界の時間は止まってるんだ

だからワンピースを先に取られたりはしない」

ルフィ「そっか、なら早速行こう!」

ハルはポイポイカプセルから次元移動装置をだし、元の世界に戻る

 

ゾロ「へぇー、ここがお前らの世界か」

タイヨウ「あぁ、そうだこの街は俺らの世界でもかなり発展してる町だ」

ハル「ん?あっちからでけー気を感じるな…その少し離れたところに弱ってる気が…ちょっといってみっか」

ハルはこっちの世界では瞬間移動ができる

 

その頃

 

なんとボージャック兄弟が地球を襲っていた

ベジータ、トランクス、ピッコロ等の戦士も倒され残るは悟飯だけ、

その悟飯のピンチを悟空が救い悟飯はスーパーサイヤ人2に覚醒した

 

ボージャック兄「素晴らしい力だな孫悟飯!」

 

ボージャック弟「だが俺達兄弟にかてるかな?」

 

悟飯「(1人の戦闘力は復活後のセルと同等…それが2人となると一筋縄ではいかないぞ…)たとえどんなに不利な状況でも諦めない…僕は孫悟空の息子!孫悟飯だ!」気を解放する

 

少し離れたところにボロボロのピッコロ

ピッコロ「む、無理だ…確かに悟飯の気は凄まじいが、2人相手となると…こうなったら俺が命懸けで1人をとめるしか…」

すると

ピシュン

ハル「よぉーピッコロじゃねーか!」

ピッコロ「ハ、ハル!お前ら…ナイスタイミングだ!今すぐ悟飯の加勢にいけ!」

ナツ「悟飯?やっぱりこの気は悟飯なのか」

 

ピッコロ「話は後だ!いそげ!」

 

悟飯は2人相手になんとか互角に戦っている

しかし

ボージャック兄「やるな…だが俺ら2人相手に…守れるかな?あいつらを」

ボージャック兄は近くにいるブルマとチチに気弾をとばす

悟飯「や、やめろー!」

 

しかし、横から来たエネルギー弾に相殺されてしまった

ボージャック弟「な、なに!?だれだ!」

ハル「どうやらギリギリ間に合ったみてぇだな」

ブルマ「ハル!あんたら遅いのよ!」

ヒュウ「色々あってよ」

タイヨウ「それにしても…あれが悟飯か…見違えたぜ」

悟飯「みなさん…ありがとうございます!でもこいつは…僕にやらせてください!」

タイヨウ「おいおい、無茶すんな敵は2人だ手伝うぜ?」

ベジータ「お、俺はカカロットが守った地球どころか…じ、自分の妻すら守れんのか…ふざけるな…俺は!サイヤ人の王子!ベジータ様だぁー!!」スーパーサイヤ人2に覚醒する

 

悟飯「ベジータさん…その姿は…」

ベジータ「悟飯、悪いが片方もらうぜ」

ハル「どうやら俺たちのでる幕はないみたいだな」

 

ボージャック兄「ふん…2人になった程度で俺たちに勝てると思うな!」

悟飯とベジータはそれぞれ圧倒していく

 

ボージャック弟「まさかここまでとはな…だが、俺たちの合体技には絶対に勝てん!いくぞ!アニキ!」

ボージャック兄「ああ!」

2人は巨大なエネルギー玉を作りそれを2人に向かってなげる

 

悟飯「父さんに託された地球…僕が必ず守る!」

ベジータ「お前一人に美味しい所をもってかせるわけにはいかん!」

 

悟飯ベジータ「ファイナル…かめはめ波ぁぁーー!」

 

無事ボージャック兄弟を倒し、場面はカプセルコーポレーション

この世界のサタンはセル編後悟飯達の仲間になり多少修行してもらったりしています。

 

ハル「まさかお前らがあんな強くなるとはなぁー」

ベジータ「ふん、今なら貴様らにも余裕で勝てるさ」

 

ナツ「何言ってんだ、俺らだってもうさっきお前らがなったスーパーサイヤ人…まぁスーパーサイヤ人2か?なれるようになってんだぜ」

この4人はワンピース世界に行く前に精神と時の部屋に入っているためスーパーサイヤ人2になれる

ベジータ「ちっ…」

タイヨウ「そーいや悟空の気を感じねーけどどこいんだ?あいつ」

チチ悟飯「……」

ピッコロ「隠しても仕方ないか…」

ピッコロはハル達に人造人間やセルのことを全て話した

 

ハル「…なるほどな」

ナツ「あいつ…最後どんな顔してた?

ピッコロ「笑ってたさ…まるで息子の成長を喜ぶかのように…ったく自分が死ぬってのに何考えてんだあいつは」

タイヨウ「ははっ、でもまぁ悔いはなかったってことだろ?あいつがいいなら結構だ、残されたお前たちは辛いと思うがな…」

チチ「もうオラも悟飯ちゃんも大丈夫だ、これくらいでへこたれてたら孫悟空の嫁はつとまらねぇだ!」

ピッコロ「所でハル、そいつらはだれだ?」

ブルマ「あら、もしかしてあっちの世界のお友達?」

ルフィ達は自己紹介を済ます

 

ブルマ「あんたらしばらくこっちにいるんでしょ?ならうちに住みなさいよ!ナツくんとナミとハルくんとロビンも!みんなで!」

ハル「そうだな…よし、よろしくたのむ!」

そこにサタンの車がくる

サタン「いやー!皆さんお揃いで!私この度世界平和大賞というのを受賞しまして…その賞金で1億ゼニーもらったんです。しかしこれは私が貰うべきじゃない…これを本来貰うべきなのはチチさん、貴方だ!」

 

チチ「い、1億ゼニー!?そ、そんな大金貰えねぇだよ」

悟飯「それに…セルを倒せたのは僕だけの力じゃない…みんなの力です!サタンさんだって僕の力を引き出す手助けをしてくれたじゃないですか!」

ベジータ「カカロットの嫁…そいつを貰うんだ」

チチ「え?」

ハル「ベジータ…」

ベジータ「セルを倒したのはみんなの力だと?ふざけるな…俺たちは何も出来なかった…悔しいがセルを倒したのは悟飯…お前ら親子だ」

悟飯「ベジータさん…ありがとうございます」

チチ「…わかっただ いただくことにするだ!」

 

 

魔人ブウ編に入ります。

悟飯は原作より修行をしているためセル編より少し強くなっています。

ベジータも含めて悟飯以外のサイヤ人は3になれるようになっています。ここでの戦闘力は

 

ハルが1番で

 

ほかのサイヤ人のスーパーサイヤ人3、ルフィギアフォース、ゾロ、サンジ悪魔風脚「蒼」が互角

 

悟飯

 

ピッコロ、フランキー、ロビン、ブルック

 

悟天、トランクス

 

ナミウソップチョッパー

 

クリリンくらいです。

ブウ編はあらすじだけ書きます。らハルだけ死なずに、ほかのメンバーは死んでラストの戦いにハルが参戦する感じになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。