とある惑星の異種族混合掲示板   作:しもつき20

23 / 27
人化済亜人総合スレ

1:人化した竜族

人間の街たのちい

 

2:人化した竜族

まさかワイらが人里で遊べるなんてなぁ

 

3:人化した竜族

習得はきっつかったけど、したかいはあったわね

 

4:人化した竜族

当初はこれより難易度ヤバかったってマジ?

 

5:人化した竜族

マジやぞ。エルフ族が簡易化してくれたんやぞ

 

6:人化した竜族

当時の事知りたい奴は『【朗報】ワイついに人化に成功する』スレ読んでこい

 

7:人化した竜族

ワイそのスレいたけど、最初は術式もクソもないゴリゴリの力技だったんやでw

 

8:人化した竜族

エルフ族発狂してたよなw

 

9:人化した竜族

あのゴリ押し人化魔法の低コスト化を実現したエルフ族はやっぱ凄いんすねぇ

 

10:人化した人魚

低コスト(竜族比)

 

11:人化したアラクネ

竜族以外は魔結晶使わなきゃ無理だろいい加減にしろ!

 

12:人化したケンタウロス

魔結晶も需要増えたからか値段上がってツライ

 

13:人化したヴァンパイア

ドラゴンさんは魔結晶に魔力充填する仕事に専念してもろて

 

14:人化した竜族

ヴァンパイアが人化って、君ら姿形ほぼ人間と変わらんやんけwww

 

15:人化したヴァンパイア

いきなり差別かよ?竜族野郎らしいな

 

16:人化したヴァンパイア

ワイらの敏感肌具合知らんな?

 

17:人化したヴァンパイア

あ~、砂浜で日焼け気持ちいいんじゃ~

 

18:人化した人魚

(普通に敏感肌専用クリーム塗ればいいのでは?)

 

19:人化した悪魔

ヴァンパイアさんも色々あるんすねー

 

20:人化した竜族

おまいう

 

21:人化したトレント

悪魔さんもほぼほぼ人型じゃないんですかね………

 

22:人化したヴァンパイア

君らの代表の魔王様なんて、ぱっと見普通のショタにしか見えないんですが

 

23:人化した悪魔

いやワイ、それなりに異形だから…

 

24:人化した竜族

嘘付け。一般モブ悪魔が異形なはずないやろ

 

25:人化した人魚

どうせヴァンパイアニキと同じ理由やろ

 

26:人化したヴァンパイア

まぁ悪魔族はほんのり青肌だからな。気になるっちゃ気になるんじゃない?

 

27:人化した悪魔

いやワイ頭がカラスでな?

 

28:人化した竜族

は?

 

29:人化した人魚

は?

 

30:人化したケンタウロス

?????

 

31:人化したトレント

侯爵さん!?

 

32:人化したヴァンパイア

大貴族様やんけ!?

 

33:人化した悪魔

契約の力が強すぎるのも考えようやなぁ。めっちゃ人化に苦労したわ

 

34:人化した竜族

なーんで大悪魔がこんなとこいるんすかねぇ

 

35:人化したケンタウロス

契約とかいう訳分からん力。悪魔族は妖精族と別枠で不思議生物だわ

 

36:人化したトレント

おかしいのは72貴族だけだから…

 

37:人化した悪魔

んじゃこれから嫁とデートしてくるからほなまた^^

 

38:人化した人魚

この大貴族自由すぎやろ

 

39:人化した竜族

悪魔族の一部は特殊過ぎるから忘れるんだ

 

40:人化したアラクネ

そもそも人化する必要のない悪魔が大多数だから……

 

41:人化したヴァンパイア

そういや人化する時、未人化部分残すようじゃん?お前らはどこ残してる?

 

42:人化した竜族

元の種族が分かるようにっていうアレか。ワイは羽やな

 

43:人化した竜族

ワイも羽。勿論小型化してるが

 

44:人化した竜族

逆鱗残してるワイは異端か?

 

45:人化した竜族

正気かお前?

 

46:人化した竜族

なんでわざわざ弱点残すんですかねぇ。ワイも羽

 

47:人化した人魚

はえー、竜族は羽残すのがトレンドなんすねぇ

 

48:人化したアラクネ

まぁ一番わかりやすいしね。ハーピーの翼とは明らかに違うし

 

49:人化したヴァンパイア

認めたくないがあの羽はかっこいい

 

50:人化した人魚

ワイらは必然的にヒレ耳やな

 

51:人化した竜族

綺麗よなあの耳

 

52:人化したアラクネ

もはや一種のアクセサリーだよな

 

53:人化したヴァンパイア

ぱっと見アクセ付けた人間にしか見えん

 

54:人化したアラクネ

俺らも目一択

 

55:人化したアラクネ

稀に体毛残してる奴もいるけど…パートナーの趣味やろなぁ……

 

56:人化したトレント

ワイは体毛いいと思います!あのふわふわ毛を捨てるなんてとんでもない!

 

57:人化した竜族

たいていの奴が複眼を髪で隠してるけどワイは好きやで

 

58:人化したヴァンパイア

アラクネの目は複眼じゃないんだよなぁ。勘違いされやすいけど

 

59:人化した人魚

複数の目が集まって一つの目を構成してるのが複眼やね。アラクネは単純に目が多い

 

60:人化したアラクネ

初めて人化すると視界バグるよなw

 

61:人化したアラクネ

目はなぁ…慣れが必要だよなぁ

 

62:人化したアラクネ

人間と同じく2つ以外は隠してるけど、違和感がすごい

 

63:人化したトレント

ふわ毛…

 

64:人化したヴァンパイア

木肌で種族丸わかりなトレントさんは諦めてどうぞ。あ、ちなみにワイらは牙(犬歯)一択です

 

65:人化した竜族

でも人里で遊ぶには金がなぁ……

 

66:人化した竜族

働くなんて器用な真似ワイらにはできん…

 

67:人化したアラクネ

護衛依頼やら力仕事やら、器用さなんて関係ない仕事もあるじゃない?

 

68:人化したヴァンパイア

てかダンジョン潜って稼げば?

 

69:人化したトレント

無駄に強いんだからそれを生かせや

 

70:人化した竜族

だってダンジョンて狭いし暗いし………

 

71:人化した竜族

むしろなんであんなとこ潜れるの?

 

72:人化した竜族

おそら、おひさま、だんじょん、ない

 

73:人化したアラクネ

はーつっかえ

 

74:人化した人魚

もう鱗やら爪やら売れや

 

75:人化したトレント

すぐ値崩れするやろなぁ……

 

76:人化したヴァンパイア

というか、そういう事見越してもう規制されてる

商人組合『亜人素材の買取は諸々の事情込みで制限するわ。てか自分の体切り売りするってどうなのよ?』

 

77:人化した人魚

対策済だったかー

 

78:人化したアラクネ

まぁでも少しは売れるんだから、売れば1週間くらい遊ぶ金にはなるんじゃない?

 

79:人化した竜族

いやじゃ!ワイは毎日お姉ちゃんのいるお店に行きたいんじゃ!

 

80:人化した竜族

おさけ、おいしい。たるごと、のみたい

 

81:人化したケンタウロス

お、何?竜族お金稼ぎたいの?いい話あるよ

 

82:人化したヴァンパイア

こんな駄トカゲに何ができるんですかねぇ

 

83:人化したトレント

ケンタウロス運送で雇ってくれるとか?

 

84:人化したアラクネ

あぁなるほど。護衛にも使えるし力仕事にも使えるな

 

85:人化した竜族

その話詳しく

 

86:人化したケンタウロス

最近大陸間の行き来増えて、人も物も遠くに運ぶ必要がでてきたじゃん?正直うちらの種族多いってわけじゃないからさー。供給が間に合ってないのよ

 

87:人化した人魚

最近じゃ普通に人間が東大陸の僻地に観光に来るしな

 

88:人化したヴァンパイア

その逆もしかり

 

89:人化したトレント

龍王国での手続き待ちに行列とか普通だしな

 

90:人化したケンタウロス

それで、正直うちらとしては物資だけ運びたいのね。人も乗せるとなると、休憩やら何やら面倒くさくてな。それで人の移動は他の種族に頼みたいなって思ってた

 

91:人化したアラクネ

ほほう。そこで竜族か

 

92:人化したトレント

まぁ遠隔地への移動はケンタウロス運送が一手に担ってたしな

 

93:人化した人魚

でもドラゴンさんは背中に誰か乗せるのに抵抗ないの?何か伴侶とか認めた者じゃないと乗せないとか聞いた事あるんだけど

 

94:人化した竜族

背中に乗せるのはちょっと…いやかなり抵抗ある

 

95:人化した竜族

というか基本認めた者じゃないとパス繋がらないから、保護できんぞ

 

96:人化したケンタウロス

いやいや、そこで馬車ですよ!うちらが馬車引いてるみたく、人が乗れるカゴみたいなの吊るせばよくない?

 

97:人化した竜族

それなら、まぁ…

 

98:人化したトレント

なるほどなー。持っていける小物だけ持って、人は先に目的地へ。大きな物はケンタウロスが運ぶって方式か

 

99:人化したヴァンパイア

カゴはしっかりしたの作らなきゃダメだろうけど、これはいい案なのでは

 

100:人化した人魚

さしずめ飛竜便というところか

 

101:人化したケンタウロス

詳しい事は族長と詰めなきゃダメだろうけど、どうかな?

 

102:人化したアラクネ

あと大陸の玄関口の龍王国とも詰める必要あるだろうね

 

103:人化した竜族

んー、ちょっと待って貰っていい?こっちでも話し合いが必要だわ

 

104:人化したトレント

ワイ的には是非実現してほしい。歩くのも馬車に揺られるのも辛いんじゃ

 

105:人化したアラクネ

需要はかなりあるだろうね

 

106:人化したヴァンパイア

なんなら観光地の上空飛ぶだけでも楽しそう

 

107:人化した人魚

観光遊覧的な?ワイもしたい

 

108:人化したケンタウロス

まぁ実現はまだまだ先だろうけど、是非前向きに検討してくれ!

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。