お労しくない兄上   作:通りすがりの何か

14 / 14
兄上「鬼舞辻....霧散さんじゃないですか。」
無惨「継国!私の名前を簡単に消し飛びそうな名前に改変するな!私の名前は鬼舞辻無惨だ!」
兄上「くたばれ、噛みました。」
無惨「せめて申し訳なさそうな言葉を使え⁉︎絶対わざとだろ!」
兄上「アバダケダブラ!(物理)」
無惨「ほーらわざとだヤッダーバァアァァァァアアアア⁉︎」


無惨様日記

○月✖️日

 

あの化け物どもに捕まりはや数年。

毎日地獄のような日々をおくっている

あまりのストレスのせいかランダムで、日毎に全く違う血鬼術が使えるようになった。

きっと何も悪いことをしていない(してます)私がこの地獄から抜け出すための力だろう。

いずれあの人の心がない連中を始末できる、強力な血鬼術が使えるようになるはず!そうすれば自由だ!

本日の血鬼術:手から醤油がでる

 

 

△月□日

 

勝った!ジャンケンに勝った!だけ(泣き)

何故だ、あの化け物の兄の首を切ったと思ったら次の瞬間なんで無傷で目の前でラーメンを食ってんの⁉︎

結構今回のは当たりの血鬼術だったのに。

本日の血鬼術:事象操作

 

 

メケ月メケ日

 

メケメケメケメケメケメ

本日の血鬼術:ハカイサツメッシキアッー

 

 

爆月藍日

 

死ぬな光秀ぇぇぇぇ!

私を置いて逝くなぁぁぁぁぁぁ!

お願いですからツッコミ担当を私だけにしないでくだざい!

本日の血鬼術:未確認生物 首領(ドン)・パッチ召喚の儀

 

 

黙月祷日

 

ハズレ...

本日の血鬼術:ドーピングコンソメスープ(珠世様ホイホイ)

 

 

卑月劣日

 

またハズレ!(怒)

本日の血鬼術:ただ励ましてくる分身体

 

 

馬月鹿日

 

とうとう日にちが馬鹿にしてくるんだが!

本日の血鬼術:日にちに馬鹿にされるwwww

 

 

ポ月ポ日

 

ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ

本日の血鬼術:ポ

 

 

猿月モンキーなんだよ!日

 

キー!ウッキー!

ウキ?ウキャー⁉︎

本日の血鬼術:猿化

 

 

狂月乱日

 

なんで今日はあの化け物(縁壱)に追いかけ回されるんだ!

私今日は何もしてないぞ⁉︎

しかも空間転移まで使ってくるしなんなの⁉︎(半泣き)

本日の血鬼術:縁壱召喚

 

 

化月身日

 

猿王「ウキーwwwww」

無惨「ウキャー!!!!(怒)」

本日の血鬼術:猿化Part2

 

 

掲月示日

 

1:サンドバッグ

は?

 

2:サンドバッグ

何だこれは⁉︎

 

3:サンドバッグ

巫山戯るな!

 

4:サンドバッグ

元に戻せ!

 

本日の血鬼術:掲示板

 

 

地月獄日

 

私は新技の練習台ではない!

だと言うのに此処の剣士どもは頭がおかしいのか!

訴えてやる!

本日の血鬼術:告訴(取り下げられました)

 

 

料月理日

 

本日の血鬼術:料理に混ぜたら食べた人が健康になる

捨てられた.....畜生

 

 

五月十日

 

人間(ではない)五十年(以上生きてる)、下天のうちを比ぶれば、夢幻(現実逃避)の如くなり

一度生を享け、滅せぬもののあるべきか(あの化け物のせいで)

これを菩提の種と思ひ定めざらんは、口惜しかりき(嫌だ死にたくない)次第ぞ(なんで剣士全員で総攻撃してくるんだ⁉︎)

本日の血鬼術:自生の句(ヤケクソかつパクリ)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。