『暗殺教室RPG』RTA 殺せんせー札害チャート
作者:

原作:暗殺教室
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 独自設定 独自解釈 原作改変 RTA biim兄貴リスペクト 魔人探偵脳噛ネウロ
▼下部メニューに飛ぶ
 殺せんせーをコロコロするRTAはぁじまぁるよー!
 計測開始は椚ヶ丘中学校に入学してから、計測終了は殺せんせーの心臓に刃を突き立てた時点までとします。

 淫夢要素はありません。
  Part1 キャラクター作成 〜 特別強化クラス()
  「衝撃の知らせ」2021年06月08日(火) 19:19()
  Part2 特別強化クラス 〜 烏間先生就任2021年06月11日(金) 19:19()
  「地に堕ちた妖精」2021年06月13日(日) 19:19()
  Part3 烏間先生就任 〜 修学旅行2021年06月18日(金) 19:19()
  「潮田渚の分析」2021年06月23日(水) 19:19()
  「修学旅行」2021年06月30日(水) 19:19()
  Part4 修学旅行 〜 鷹岡襲来2021年07月14日(水) 19:19()
  「深まる謎」2021年08月02日(月) 19:19()
  「球技大会」2021年09月04日(土) 19:19()
  「教員二人の所見」2022年01月08日(土) 19:19()
  「鷹狩り」2022年01月19日(水) 19:19()
  Part5 鷹岡襲来 〜 沖縄離島リゾート2022年02月05日(土) 19:19()
  「寺坂竜馬の悔恨」2022年02月13日(日) 19:19()
  「当人不在」2022年07月02日(土) 19:19()
  「準備期間」2022年07月09日(土) 19:19()
  「急転する事態」2022年07月22日(金) 19:19()
  「赤羽業の述懐」2022年10月27日(木) 19:19()
  Part6 沖縄離島リゾート 〜 死神襲来2022年11月01日(火) 19:19()
  「萌芽」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クラップスタナーは2度鳴る。(作者:パラプリュイ)(原作:暗殺教室)

自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。


総合評価:12194/評価:8.69/話数:56話/更新日時:2019年11月08日(金) 22:13 小説情報

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア(作者:ばばばばば)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


総合評価:37966/評価:8.67/話数:45話/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17 小説情報

転生する術式を持つ少女がいろんなキャラの地雷になる話(作者:めちゃくあ)(原作:呪術廻戦)

 宿儺の姉だったり、羂索の旅仲間だったり、元星漿体だったり、いろいろ転生を繰り返してきた少女が五条悟と同年代に転生する話。


総合評価:16400/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2023年08月18日(金) 20:24 小説情報

普通に中学生してたら超展開に巻き込まれたヤツ(作者:はごろも282)(原作:暗殺教室)

超展開(月爆破、犯人が教師、政府から暗殺を依頼)▼なお、超展開はクラスメイト全員が思っているものとする。


総合評価:6914/評価:8.65/話数:17話/更新日時:2024年03月06日(水) 02:32 小説情報

宿儺腹ペコ世界線(作者:サイドベント)(原作:呪術廻戦)

▼とあるスレタイに触発されて書いた▼ぼちぼち短いしすぐに終わる予定▼2024年1月、本編完結しました▼※単行本勢はネタバレあるので読まないように▼※この作品はフィクションです。作中に登場する人物は実在の人物とは全く関係がありません。マジで関係ありません


総合評価:3890/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2024年01月09日(火) 19:28 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6190/評価:8.32/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:09 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31540/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4223/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで(作者:ノートン68)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なホモ君のイラストを頂いたので掲載します!!…


総合評価:8398/評価:9.01/話数:80話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4013/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報