SAO(その人顔むごいよね…あの顔でNo.1ですか…大昔に生息していた北京原人みたい…)   作:ボーア

5 / 6
最近とても暑いですよね、私はタクヤのレモネードとキメション飲んでなんとか凌いでます。皆さんも是非どうぞ。


デュエルだぜ、タクヤ!

 

続きだぜ。

第1層攻略が終わり落ち着いてきた頃、オレは海に行くことも出来ないんだな、とか考えていた。拓也は水泳部時代、何もかもが忘れられるプールが好きだった。もちろん海も好きだった。

ケツを破壊してしまったサーファーくんに海でサーフィンを教えてもらった頃を思い出す。 

 

それと同時にサーファーくんと堀合した事も思い出した。1回目はあんなに激しくしちゃったからさぁ2回目はなるべく優しくしてあげようって思って処女ケツじゃなくなったサーファーくんを抱き寄せ乳○を責めながらケツをデカ○ラでゆっくりゆっくり犯してあげて海老反りになってよがりまくって気持ち良くなったサーファーくんのケツに拓也の樹液をたっぷり注ぎ込んでやったら同時にサーファーくんも拓也の腹筋にデカ○ラを擦りつけながら射○した。その後は二人で笑いあってサーファー談義とかしたりして…あれは楽しかったぜ。

 

って思い出に浸ってたらセンパイから「あのボスとの戦いを見て拓也とデュエルしたい!(受け希望です)って人からメールが来たぜ。売れっ子だなぁ拓也!」て言われる。

えっマジ?デュエルのお誘い?やったぜ!ここの所退屈してたしちょうどいいなってんで喜んでお誘いを受ける。

 

デュエル当日、今日ゎ久々にガンガン攻めてやるぜ~って感じで装備キメて集合場所の広場へ向かった。

で、出てきたのゎサラサラストレートヘァーのカッコかわいい系。ワンレングスやおい漫画そのものの笑顔で

「待ってたよぉ~たくや!」

って、なんか余裕の上から目線なんかおかしいな、とか思いながらデュエル開始して組み合って

鍔迫り合いしながら 「太刀受けできるんだろ?」って言ったら

「オレはできないよ、たくやがケツ掘られる(隠喩)んだよ」

 

 

 

え…マジッスか…いきなり地面に組み倒されて 乳○責め アッアッ 

しかし即座に相手を太刀で押し退け そのまま太刀を叩き込む

「つえー!」

そりゃさぁ タチだと思ったから 気合い入れてるし 狂化スイッチの乳○責められたら堪んねぇよ!

 

エロツヨいな、たくやって言われながら乳首さんざん攻められて悶えまくりのガタイが震えだす…

「ちょっと待って!崩れたチ○ポジの態勢立て直さなきゃ」 「いいよぉ、直してるとこ見ててあげる」

ヤバイ、コイツ、かわいい顔しててSかも… 

デュエルを再開したたくやの全身に剣技の軌跡が塗られてヌルヌルに動く拓也のガタイを愛撫されるように斬られてチョー感じまくり

そのまま連続技に移行して乳首責められながらマジ狂い しかし突然攻撃が中断 完全に剣と装備が織り成すBGMが落とされた

 

「たくや、まだ本気を出してないだろ!遠慮せずに全力でしとけよ!!」「ウィス!」

興奮でガタガタ震えながら本気を出そうとして 鳥肌立ちまくりのガタイをもって狂気の愛撫攻めが始まる

あーっ!ぅお~っ! 開脚して仁王立ちで待っていた相手の全身に拓也の太刀が舞い

脳の中枢にスパークが走って頭ん中が真っ白になっていく 

 

ドーパミン溢れまくりの拓也が バリ太刀を突き刺し、雄鳴きが始まる

そして そのまま剣をいなしながら太刀を横薙ぎ→乳○を攻めるふりをしながらフェイントかけて攻撃→普通に攻撃すると見せかけて乳○責め

を交互に繰り返し「体力ぎりぎりまでやるからな」って まぢヤバイ スゴすぎる!!

「ほら、じぶんで接戦繰り広げている気分はどうなのか言ってみろよ!!」 「心のマ○コ…当たりまくり…っす!」

「ヤバいす!ヤバいっす…マ○コ全部…感じまくりっす!!」 「ほら、最後は同時にイクぜ!」

 

全身の筋肉が快感に波打ち、ビクビクとひくつきが始まると 「エロツヨいぜ、たくや!イクぜっ!!」ってソードスキル発動⚡⚡⚡

衝撃のエクスタシーがマ○コから全身に広がりながらなんとか耐えきったところで拓也もソードスキルを発動⚡⚡

無事体力を削り切り拓也の勝利となった

みんな何故 拓也の限界の姿が好きなんだろう? マジエロいなって…バトル用に作られたガタイだし

 




【サラサラストレートヘァーのカッコかわいい系】
「バック受け希望です」に登場。拓也さんがタチだと思い意気揚々と準備していったら実はウケの仕事でハメられてしまう。待ってたよぉとかいいよぉとか優しめな口調で受け答えする。しかし、いったんSを発動すると…
騎上位乳○責めで腰振り→抱き合いながら乳○舐め駅弁ファ○ク→正常位乳○責めの10割コンボを120分繰り返し拓也さんを沈めた。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。