本来、人は死んだらそれきりである。では、仮に一度死んだのに再び戻ってきた人は果たして生きてるのかそれとも死んでいるのか……ましてや人間なのだろうか。
  第1話()
  第2話2021年06月11日(金) 10:04
  第3話2021年06月13日(日) 16:20()
  第4話2021年06月14日(月) 02:28()
  第5話2021年06月16日(水) 07:13()
  第6話2021年06月18日(金) 05:46()
  第7話2021年06月21日(月) 07:37()
  第8話2021年06月24日(木) 23:18()
  第9話2021年06月29日(火) 02:41()
  第10話2021年07月02日(金) 05:53()
  第11話2021年07月06日(火) 05:05()
  第12話2021年07月10日(土) 00:07()
  第13話2021年07月14日(水) 08:41()
  第14話2021年07月17日(土) 00:16()
  第15話2021年07月29日(木) 16:05()
  第16話2021年08月02日(月) 20:37()
  第17話2021年09月17日(金) 09:25
  第18話2021年10月04日(月) 10:44()
  第19話2021年10月09日(土) 23:08()
  第20話2021年10月20日(水) 10:22()
  第21話2021年11月26日(金) 15:31()
  第22話2021年12月17日(金) 12:53()
  第23話2021年12月29日(水) 07:48()
  第24話2022年01月16日(日) 05:24()
  第25話2022年01月20日(木) 20:02()
  第26話2022年01月21日(金) 23:19()
  第27話2022年02月12日(土) 01:47
  第28話2022年03月09日(水) 21:45()
  第29話2022年03月31日(木) 15:45()
  第30話2022年04月08日(金) 02:26()
  第31話2022年04月26日(火) 13:47()
番外編
  プール(仮)設営作戦・①2021年06月19日(土) 20:51()
  プール(仮)設営作戦・②2021年06月22日(火) 23:19
  プール(仮)設営作戦・③2021年06月26日(土) 06:06()
  阿吽の呼吸観察記録・①2021年07月30日(金) 01:57()
  阿吽の呼吸観察記録・②2021年08月15日(日) 05:58()
  阿吽の呼吸観察記録・③2021年10月03日(日) 01:21()
  花に想いを、星に願いを2021年08月31日(火) 17:19()
  暗中の君へ2021年09月11日(土) 23:01()
  桜花爛漫2022年05月27日(金) 07:00()
  小噺2022年01月02日(日) 15:56()
  小噺②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鋼鉄の心:亡霊との戦い(作者:アイゼンパワー)(原作:86-エイティシックス-)

とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」


総合評価:6002/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年03月09日(土) 21:32 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:3072/評価:7.75/話数:21話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:02 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10981/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16498/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5563/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15430/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8366/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8946/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11481/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報