ガスタへと転生した少年   作:蛇食

1 / 1
ありがちな始まり

「……じゃあダイガスタガルドスでとどめな」

 

「甘いな、マジックシリンダー発動!」

 

「甘いのはどっちだよ、魔宮の賄賂発動」

 

「えっ、嘘だろおおおちっくしょうまた負けたよ……」

 

ここはとあるカードショップ。

そこで俺たちはデュエルをしているが…

「暇だな…」

 

「だよな~」

同じことばかりしていると飽きてくるものである。

俺は風本 鏡夜 (かざもと きょうや)

高校生だ ちなみにあいつはもう出ないだろうし説明は不要だろう

「俺はもう帰るからな」

 

「おう、また明日な~」

あいつはほっといて帰ろうそう思い自転車に乗り帰路につく

「ちっ、信号に引っかかったか……」

仕方ないので携帯をいじっていたらクラクションが聞こえた

「おい、お前あぶないぞ!!」

「えっ」

そう言って前を見るとトラックが目の前にまで迫ってきていた。

「えっ、ちょ、まっ」

そうして俺の意識は途絶えた。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。