青い春って何だろう?   作:ゆーろのSS

13 / 25
彼女のお買い物。

そんなことを考えた私はやることをやった。

 

何故かって..?

 

彼くんの怪我が治るまでに行ってあげないと..

 

彼くんを依存させられないじゃん!

 

そんなわけで。

 

私は準備をするために色々買っちゃった!

 

手錠 

これは彼くんを逃がさないよう拘束する時に必要

ネットで買えたんだ〜

 

お薬

飲んだら寝ちゃうやつ

メンタルカウンセラーのところに行ったら貰えた

割と真面目に行ったら運良くもらえちゃったって感じ

 

お薬2

飲んだら体が火照ってくるやつ

なんか探したらあった。

 

スタンガン

お薬が使えなさそうだったら無理矢理ビリッと

やって気絶させるためです

これもネット

 

まだまだあるよ〜

 

食べ物

彼くんのために料理を作ってあげる。

倉庫型のお店で大量買い

 

包丁セット

刺すためじゃなくて、彼くんのとこに道具がなかった時のため。

刺せないようにプラスチックで出来てるやつを買った。

これは...ダイソンみたいな名前のとこで買った。

 

首輪

もし彼くんが逃げようとしたらつける

ネットで買えたの...びっくり..

 

ゴム

それ用のゴム。彼くんとえっちなことするから

なんか丈夫そうなやつ。だって子供できたら困るもん...

 

あとは...あんまり関係ないけど..

 

制服

自分でも着てみたいと思ったのとと彼くんの好みが合致したもの。割と素材がしっかりしててびっくり。2〜4着くらいかなぁ..

ネットです。

 

台車

割と重い荷物になっちゃったから急遽買った

ホームセンターです

 

こんなもんかな

 

総額がえらいことになってる...

でもまぁいっか

お金それなりにあるし..

彼くんのためだからよし!

 

彼くん待っててね!あなたの彼女が今行きます!

 

ニモツ「ズシッ」

....重い

 

台車買っといてよかった..

 

ダイシャ「ゴロゴロ」

 

彼くんの家も近いし

 

後1〜2時間でお昼ご飯だね

 

お昼ご飯彼くんと食べれるかな〜

 

*その日の彼くん

 

ちゅん ちゅちゅん ちゅちゅん ちゅちゅちゅちゅん

 

「んぁ...?」

 

「朝からなんだよ...」

朝。

 

聞いたことのない鳴き声のする鳥で起きる

 

「...アイタタタ」

1っ週間前の事故がやはり残っている

 

痛い

 

「そっか..休みか..」

 

そう今日まで休みだった

 

「来週から学校か..」

 

「もうこんな時間かぁ..」

ふと時計を見てみれば10時を指している

 

「...湿布貼り直すか」

そう実は彼くん

 

体が痛くてやることがない

 

   つまり

 

    暇 

さぁどうする彼くん?

 

「ヤベェやることねぇ..」

 

ピンポン

 

「なんだぁ?」

 

家のインターホンがなる

 

「はいはい?」

とそこにいたのは...

 

「やっほ〜!彼くんきちゃいました!えへへっ!」

 

無邪気に笑う彼女だった

 

なぜ?

 

とは思ったものの

 

「今開けますよ。」

 

開けてしまった...

 

「こんにちは彼くん♪」

 

「....こんにちわ?」

彼が絶句したのも無理はない

なぜなら

台車に大量のナニカが乗っかっているからだ

 

「彼女さん?これはなんですか?」

そう聞かれた彼女はこう返した。

 

「ぜぇんぶあなたと私のものですよ」ボソッ

 

「ーッ!」

そう耳元で囁かれた。

 

これから何が起こるんだ..?

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。