どうして俺が鬱ゲー世界にTS転生して幼馴染ポジションになってるんですか?
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 転生 憑依 性転換 現代 学園 青春 異能力バトル 勘違い TS シリアス チート
▼下部メニューに飛ぶ
第二章開始

『トワイライト・ライン』は現代風日本を舞台にしたSRPGで、主人公が世界をバッドエンドに叩き落とすという形で終わる。
そんな世界に女として転生した俺は、その主人公と幼馴染をしている。
とりあえずバッドエンドフラグっぽいものを叩き折って後は極力関わらずに生きようと思ったけど、そう都合よくはいかないらしい。
色々と癒せるチートで頑張っているが戦闘に出されても困る。
俺はザコだからすぐ死ぬぞ。

当作品はハーメルン、カクヨム、小説家になろうへ投稿を行っています。
第一章
  1-1
  1-22021年06月29日(火) 20:00
  1-32021年07月01日(木) 18:00
  1-42021年07月03日(土) 19:00
  1-52021年07月05日(月) 21:00
  1-62021年07月07日(水) 22:00
  1-72021年07月09日(金) 23:00
  1-82021年07月13日(火) 21:00
  1-92021年07月15日(木) 22:00()
  1-102021年07月19日(月) 21:00
第二章
  2-1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない兄になって死にたくなってきた(作者:食卓塩准将)(原作:ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD)

 少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。▼ しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。▼ その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!▼ ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。▼ もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌え…


総合評価:6676/評価:8.38/話数:75話/更新日時:2023年03月05日(日) 00:01 小説情報

転生したけど周りがみんな転生者だった。(作者:胡椒こしょこしょ)(オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

周りが転生者で女で、前世ではみんな男でその事実を自分しか知らない時。▼異世界転生は、彼にとって地獄となる.....。


総合評価:3670/評価:8.32/話数:3話/更新日時:2022年03月24日(木) 20:52 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/恋愛)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:26257/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:22 小説情報

紫煙燻らせ迷宮へ(作者:クセル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 紫煙燻らせながら迷宮に潜る系TS憑依異世界転生者。▼ ※注意▼ オリ主、憑依、性転換、転生(?)


総合評価:5625/評価:8.6/話数:38話/更新日時:2021年09月18日(土) 20:12 小説情報

硝子の聖女~スケベ猿が薄幸美少女に転生した結果~(作者:三上 一輝 )(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。


総合評価:12391/評価:8.9/話数:34話/更新日時:2022年04月19日(火) 08:15 小説情報

TSロリエルフの稲作事情(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。


総合評価:16233/評価:8.15/話数:37話/更新日時:2021年12月02日(木) 17:30 小説情報

主人公が多すぎる(作者:バリ茶)(オリジナル現代/日常)

TS転生したら通ってる学園になんか主人公っぽい人がいっぱいおった……。


総合評価:19053/評価:8.56/話数:34話/更新日時:2020年09月24日(木) 22:20 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21832/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

TS転生したら現代異能バトルゲーのモブキャラになってました(作者:不死浪シキ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

前世では冴えない男子大学生だった彼が、転生したらノベルゲーのモブ少女になっていた!▼今生の名前は柊シオン。BGMやSEが聞こえるだけの微妙に弱い異能持ちだ。▼持ち込んだ原作知識と、貧弱な転生チートを駆使してシオンが願うのは、原作の故人ヒロイン生存ルート。▼物語序盤で死んでしまう推しの子を助けて、主人公とどうにかしてくっつけてあげたい。▼そうこの世界においてシ…


総合評価:13301/評価:8.86/話数:36話/更新日時:2021年09月26日(日) 02:01 小説情報

【完結】腐血のサルヴァトーレ:TS悪役外道転生(作者:WhatSoon)(オリジナル現代/冒険・バトル)

鬱ゲーの世界に転生してしまった元男が、世界を守るために主人公を痛めつける話。▼この世界で『異能』の力を持つ者は『精神的苦痛』によって強くなれる。▼だから、大切な貴方を守るために……その貴方を傷付ける。▼例え、恨まれて、憎まれて、殺されるとしても。▼毎週更新!一クール小説杯の参加作品です。▼全12話。▼毎週日曜日:23時に更新予定。▼表紙はめあり愛子さんに書い…


総合評価:11415/評価:9.01/話数:13話/更新日時:2023年04月01日(土) 16:16 小説情報