殺戮無人機が日本人をインストールしたようです
作者:

原作:86-エイティシックス-
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 86-エイティシックス-
▼下部メニューに飛ぶ
目が覚めたらレギオンだった一般日本人(自称)と戦うことでしか自分を証明できなかった子供たちとのあれこれ。
ランスルー・ザ・バトルフロント
  目覚めたらロボットだった件
  変身した先が敵キャラだった件2021年07月01日(木) 19:00
  死体荒らし「荒らし」になった件2021年07月05日(月) 19:00
  戦闘中の人間たちを見つけた件2021年07月06日(火) 19:00()
  File1 :『声』の聞こえないレギオン2021年07月07日(水) 19:00
  人助け絶対にするマンになった件2021年07月08日(木) 19:00
  File2 :『亡霊』じみたレギオン2021年07月09日(金) 19:00
  流石に多勢に無勢過ぎた件2021年07月12日(月) 19:30
  気が付いたら鹵獲されていた件2021年07月13日(火) 19:00()
  File3 :『死神』に似ているレギオン2021年07月14日(水) 19:00()
  File4:膝をついた『女王』2021年07月15日(木) 19:00()
  File5:『悪魔』のようなレギオン2021年07月16日(金) 19:00()
  なんかデジャヴを感じる件2021年07月19日(月) 19:00()
  File6:進み続ける『女王』2021年07月20日(火) 19:00()
  近接猟兵型レギオン異常個体に関する調査報告2021年07月20日(火) 19:00
  番外編:しがないスカベンジャーの初恋?2021年07月22日(木) 19:00
  番外編:某日、リュストカマー基地演習記録2021年07月23日(金) 19:00
アンダー・プレッシャー
  Reboot:先輩が出来た件2021年10月04日(月) 18:00()
  事故は起こすものであって起きるものではない件2021年10月05日(火) 18:00()
  また大破した件(数カ月ぶり3度目)2021年10月07日(木) 18:00()
  File7:『中途半端』なレギオン2021年10月12日(火) 18:00()
  File8:食べ残しの『白ブタ』2021年10月15日(金) 18:00()
  File9:選び取る『女王』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鋼鉄の心:亡霊との戦い(作者:アイゼンパワー)(原作:86-エイティシックス-)

とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」


総合評価:6000/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年03月09日(土) 21:32 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8999/評価:8.59/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13786/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17154/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13938/評価:8.22/話数:32話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:00 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5711/評価:8.89/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:03 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12151/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:8998/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:4974/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4261/評価:8.66/話数:16話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:07 小説情報