モンスター達にお話を伺いたいと思います。   作:Jakki

9 / 11
前回の続きで御座います。前回の後書きでも言いましたが、作者はブナハブラの女性用の装備が可愛いので好きです。マジで。感想、リクエスト、ありがとうございます。

今回中に終われるかな…?
~注意~
モンスターの容姿については1部例外はありますが、それぞれの装備姿で想像してください。モンスターの特徴によって変えることはありますが、ほとんど変えないつもりです。また、性格や気性についてはゲーム内テキストやネタ、個人的なイメージなどが入ります。また、性別も(雌個体以外)変えることがあります。ご注意下さい。(この注意は毎話書かせていただきます。)


お邪魔虫襲来…?②

(司会)「…。それでは次になm、じゃない。リノプロスさんとアプケロスさんに質問がありますので、よろしいですか?」

 

(生肉)「誰が生肉だおい。」

 

(司会)「(無視)はいでは、次はこの質問に行きましょう!」

 

(生肉)「無視か…。」

 

(麻痺針)「いやだがお前らは実際生肉…。」

 

(生肉)「うるせぇ!!( º言º)」

 

(ブナハ)「いやでも。」

 

(生肉)「うるせぇ!!!!( º言º)」

 

(虫2匹)「(あ、これだめだ。)」

 

(司会)「あの、質問…。」

 

(生肉)「うるせぇぇぇぇ!!!!ヾ(*`Д´)ノ」ドガーン

 

(司会)「ぐっっっはぁ!!??」

 

~力尽きました。あと生肉達も落ち着かせました~

 

~ハンターさん達からのお便り~

 

(司会)「…はいという訳で、ハンターさん達からのお便りの方やってくんですけども。皆さんどうでしょう?覚悟の程は?」

 

(ゲスモン)「覚悟の程って。」

 

(司会)「いや毎回ハンターさん達からのお便り凄いんですよ。恨み節が。それで今回この皆さんですからやばいんですよ。それを聞く覚悟があるのかなって…。」

 

(ゲスモン)「えぇ…。」

 

(司会)「いやほんとにやばいんですよ。数が。」

 

(ホミ生)「ちなみにどんぐらい?」

 

(司会)「おひとり様50数えたあたりで辞めました。しかも内容がほぼ同じ。違うのは最後の罵倒くらいですかね。」

 

(ゲスモン)「えぇ…。(2回目)」

 

(司会)「…どうしましょう?」

 

(麻痺針)「…ほとんど同じ内容なんだろ?」

 

(司会)「そうですね。」

 

(ホミ生)「なら一気にやっていいんじゃないか?」

 

(ロケ肉)「そうだな。同じ内容ならカットしてな。」

 

(ブナハ)「(うんうん)」

 

(司会)「…そうしましょうか。では行きましょう。」

 

~ハンターさん達からお邪魔虫へのお便り~

ふざけんなくそ虫が!!!!

生肉ァァァァァ!!!!

あいつまじでさぁ!!??

あんたらのせいで報酬無くなったんだが?どうしてくんの?

うっっっっっっざすぎんかおまえら????

は?○ろすぞ???

コ!イ!!ツ!!!ラァ!!!!

卵運搬中に攻撃された恨みは忘れねぇ…。

マジふざけんな…!!

ペイントボールとかこやし玉投げた時に虫にあたって無駄になったんですが?

ある人に美味しいらしいよと勧められて虫食べたらお腹壊しました。どうしてくれるんですか?

 

(司会)「え〜。多すぎるんでここで終わっときましょうか。さて、いかがでしょうか?」

 

(虫2匹)「いや最後のは八つ当たりがすぎる!?」

 

(生肉)「卵に関しては自業自得じゃねえか!?」

 

(司会)「ん〜まぁそうなんですけどねぇ。でもやはりイライラするんでしょう。」

 

(ゲスモン)「納得いかねぇ…。」

 

~最後に~

 

(司会)「さて、終わりの時間が近づいてまいりましたが。最後にですね、皆さんからハンターさん達に向けて言いたいことなどがあれば伺いたいんですが、どうでしょう?」

 

(ホミ生)「ハンターに言いたいこと?」

 

(麻痺針)「それはまた唐突な。」

 

(ブナハ)「うーん?」

 

(ロケ肉)「俺は一応あるぞ?」

 

(司会)「お!それではリノプロスさんから行きましょうか!」

 

(ロケ肉)「卵盗みに来るんじゃねえよ。」

 

(司会)「ああ、まあうん。そうですね!」

 

(ロケ肉)「そうだよ。」

 

(司会)「はい!ではほかにある方いらっしゃいますか?」

 

(麻痺針)「俺もいいか?」

 

(司会)「おぉ。ランゴスタさんどうぞ!」

 

(麻痺針)「散弾辞めろ。毒やめろ。俺らが死ぬ。」

 

(ブナハ)「それは同意かな〜。」

 

(司会)「あっはい。え〜他には?」

 

(ゲスモン)「後は特にない。」

 

(司会)「あ、そうですか。」

 

(ゲスモン)「うん。」

 

(司会)「あ、はい。え〜、では皆さん如何だったでしょうか!?[モンスター達にお話を伺いたいと思います。お邪魔虫襲来…?]編!これまでで御座います!!今回は初の4体のモンスター達にお話を伺いました!中々に面白いお話が聞けたと思います!では今回はこれまで!!ではでは!!」

 




何とか書ききった…。
良ければ感想、リクエスト、ゲストモンスターへの質問お待ちしております。誤字脱字の報告もお待ちしてます。それではまた会いましょう。

アプケロス装備無くね?(今更)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。