ウマ娘、アマエラレ日記   作:気まぐれな富士山

1 / 1

最初はこの娘。

恋愛モノって難しい。


スペシャルウィーク

 

「トレーナーさん!メニュー、全部出来ました!」

 

 

→お疲れ様。

→もう1セットいける?

 

 

→お疲れ様。

「えへへ〜。ありがとうございます!」

→今日はもう上がろうか。

「はい!」

 

 

〜トレーナー室〜

 

 

 

「失礼します。」

→どうしたの?

「いえ、その〜・・・」

「私、トレーナーさんのおかげで、たっくさんレースに勝てました!有馬記念も、天皇賞も、日本ダービーも、全部トレーナーさんのおかげなんです。」

彼女が何かを伝えようとしている。

「だから、その、ひ、ひひひ・・・」

→ひ?

「膝枕してください!」

→膝枕?

「実家のお母ちゃんにも、頑張ったときは膝枕して貰ってたんです。それで、その、やってもらうと落ち着くというか・・・元気が出るというか。」

→それでいいなら・・・

「!ありがとうございます!じゃ、じゃあ失礼します・・・」

 

スペシャルウィークの頭が膝の上に乗る。

 

「ふふふっ・・・えへへ・・・」

 

彼女はとても嬉しそうだ。

 

 

→頭を撫でる

→子守唄を歌う

 

 

→頭を撫でる

 

「ひゃうっ!と、トレーナーさん?」

→こうした方が落ち着くと思って。

「あ、ありがとうございます・・・ふにゅぅ・・・」

→俺の前では普段のスペでいて欲しい。

「もう、トレーナーさんったら・・・///」

 

スペは頬を赤らめながらも気持ちよさそうな声だった。

 

この時間はかなり特別なものと感じた。

 

 

〜次の日〜

 

 

「トレーナーさん!もう1セット行ってもいいですか?」

 

 

→いいぞ。行ってこい!

→どうした?そんなに頑張って。

 

→いいぞ。行ってこい!

「ありがとうございます!」

スペは急いで走っていった。

「スペちゃん、頑張ってますね。」

→行かなくていいのか?スズカ。

「もう今日のメニューは終わりましたし、そろそろ上がろうかなと。それに・・・」

→それに?

「私はお邪魔みたいですし。」

 

すると後ろからドドドと走る音が聞こえてきた。

 

「トレーナーさんっ!終わりっました!」

→早いな。

「お疲れ様、スペちゃん。」

「スズカさん!お疲れ様です!」

→今日はかなり頑張ったな。偉いぞ。

 

頭をわしゃわしゃと撫でる。

 

「ありがとうございます!えへへ〜」

「ふふ、それじゃあ私はお暇させてもらうわね。」

「お疲れ様でした!トレーナーさん。あの、またひ、膝枕してもらっても・・・いいですか?」

→いいよ。

「じゃあ今日は、もう少し近づいても・・・あっ、いえ!なんでもないんです!」

→スペの好きなようにして欲しい。

「そ、それじゃあ・・・」

 

 

〜トレーナー室〜

 

 

「うへへ〜トレーナーさ〜ん・・・」

 

腕で俺の腹部を抱くように膝枕されているスペ。

 

→こんなのでいいのか?

「トレーナーさんがいいんですよ。もっと、もっとなでなでしてください〜」

 

昨日よりスキンシップが強くなっているような・・・

 

「トレーナーさん。」

→どうした?

「私、前も言った通り、本当にトレーナーさんに感謝してるんです。初めて上京して右も左も分からない中、スズカさんだけを追って、何もわからなくなっていた私に手を差し伸べてくれた・・・トレーナーさんはそんな事って言うかもしれないけど、私は、本当に、感謝してるんです。」

 

スペの手が少し震えている。

 

「頭の中が、トレーナーさんのことでいっぱいになるんです。ふわふわして、でも、レースの時くらい緊張して・・・もう、好きで好きでたまらないんです。私。」

→スペ・・・

「こんな形でしか伝えられなかったですけど、私、トレーナーさんが、大好きです。」

 

彼女なりの精一杯なのだろう。手が震え、耳がピンと張って、尻尾が揺れている。

 

そんなスペに出せる答えを、俺は1つしか知らなかった。

 

→ああ。俺もスペが大好きだ。

「!トレーナーさんっ!」

 

スペが抱きついきた。スリスリと頬ずりして、体を押し付けて、尻尾をブンブンふっていた。

 

「トレーナーさん、トレーナーさん!」

→大丈夫、ここにいるよ。

「これからも、そばにいていいんですよね!もっと甘えていいんですよね!」

→うん。俺はスペのことならなんでも受け入れるよ。

「うぅ、トレーナーさん・・・」

 

泣きながら、でも笑いながら抱きしめるスペ。

 

「これからも、ずっと一緒ですよ・・・?」

→ああ。ずっとだ。

 

2人で愛を誓い合った、夕日の差すトレーナー室でのことだった。

 

 

パワーが20上がった!

スピードが20上がった!

根性が20上がった!

スタミナが20上がった!

賢さが20上がった!

やる気は絶好調をキープしている。

スキルポイントが60増えた。

 

〈惚気〉⇩状態になった・・・

〈純愛〉⇧状態になった!

 

『独占力』のヒントレベルが3上がった。

『愛の力』のヒントレベルが5上がった。

『抜け駆け禁止』のヒントレベルが2上がった。

『追い越し禁止』のヒントレベルが2上がった。

 

 





この先はクリークママとか書く予定。(あくまで予定)

いっつも甘えてる人に甘えられるとなんかドキドキするよね。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。