スーパーロボット大戦E   作:ガイール

1 / 3
Tから30の間が長すぎて我慢出来ずに生まれたのがこの作品です、良かったら見てってください。


ティザーPV風告知

生まれ落ちたその世界は、格差による絶望に満ちていた…

しかし、その不憫なる境遇に抗い戦う者たちがいた…

彼らの永遠を断ち切るための戦い、その名は…

スーパーロボット大戦E

 

ガン×ソード

ヴァン「俺の間合いだっ!」

ヴァン「チェーストォォォッ!」

チリーン

 

機動新世紀ガンダムX

ガロード「ようし、いくぜ!GX!」

ガロード「こうなったらやるっきゃない!」

ガロード「そこだああああ!」

  

天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン紅蓮編

カミナ「ガンメンにボディブローといくぜ!」

カミナ「こいつで風穴開けてやるぜっ!」

 

サクラ大戦

大神「二天一流の奥義で勝負だ!」

大神「いくぞっ!」

大神「せいっ!」

大神「であぁぁっ!」

 

機動戦士ガンダムSEED

キラ「距離がある…!?ならば、これで!」

イザーク「ぐぅっ!?やってくれる!」

 

メダロット

メダロット弐

イッキ「いくぞ!メタビー!」

メタビー「おう!」

イッキ「マシンガンだ!メタビー!」

メタビー「よっしゃ!オラオラオラァ!」

 

機動戦士ガンダムUC

バナージ「いつまでも、そんなところに!」

バナージ「下がらないなら…」

バナージ「これで…どうだ!」

 

ガンダム第08小隊

シロー「さあ来い!このガンダムで仕留めてやる!」

シロー「せりゃぁっ!」

 

OVERMANキングゲイナー

ゲイナー「うおおおっ!」

ヤッサバ「ガキが!オーバーマンに乗ってるからって浮かれてんじゃねぇ!」

 

機動戦士ガンダムSEEDASTRAY

ロウ「俺のレッドフレームで蹴散らしてやるっ!」

ギナ「小賢しい…!」

 

コードギアス反逆のルルーシュ 

コードギアス反逆のルルーシュLOSTCOLORS

スザク「狙いは…よし!」

ゼロ「くっ!白兜め…!」

 

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

三日月「…じゃ、いこうか。」

マクギリス「これほどの力があるとはな…!」

 

機動戦艦ナデシコ

アキト「戦うだけのヤツになるつもりはない!だから戦うんだ!」

アキト「そこだぁっ!」

 

機動戦士ガンダムF91

シーブック「知っているモビルスーツなら…!」

シーブック「沈めぇ!」

 

ガンダムビルドファイターズ

レイジ「頼むぜぇ!セイ!」

セイ「こっちこそ頼むよ、レイジ!」

セイ「ここはサーベルで!」

レイジ「うおぉぉぉっ!」

 

交響詩篇エウレカセブン

レントン「軍が相手だからって負けるもんか!」

エウレカ「はぁっ!」

 

 

新規参戦作品

 

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ月光

アルジ「仕方ねぇ…!やるぞ!アスタロトッ!」

アルジ「コイツなら…」

アルジ「イッケェェェーーーッ!」

 

インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトス(原作小説版)

一夏「白式…この力で!」

一夏「千冬姉と同じ…!これなら!」

一夏「おりゃぁぁぁっ!」

 

プロメア

ガロ「俺の熱い火消し魂でオメーの炎を消火してやるよ!」

ガロ「オラオラオラァッ!」

リオ「グッ!クレイの飼い犬のくせに!」

 

轟轟戦隊ボウケンジャー

ボウケンジャー「ダイボウケン!ファーストギア、イン!」

ボウケンジャー「ゴーピッカー!」

 

ダンボール戦機

ダンボール戦機(原作ゲーム版)

バン「いっけぇー!アキレス!」

バン「ようしっ!いくぞ!」

 

 

思想を超えて集う、鋼の思い。

劾「沈めっ!」

ネロ「これがエルドラソウルの新武装…!」

ネロ「エルドラブロックシュートだぁ!」

リュウオーン「終わりだ、ボウケンジャー!」

レミー「そこっ!」

イノベーター構成員「くらえ!」

ビルギット「こいつなら…!」

ジン「これで…」

ジン「終わりだ…」

セシリア「踊りなさい!ブルー・ティアーズ!」

サンポ「報酬がまってんだ…!しくじってたまるかっ!」

ボウケンジャー「轟轟剣!アドベンチャードライブ!」

 

スーパーロボット大戦E

 

鋼の意思が、物語を覆す。

 

不定連載?予定




作品の選考解説とか続きとかはまた気分がノッたら…てことで
追記で作品が地味に追加されました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。