桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

102 / 358
期末テスト終わった…
点数はそこそこだと思います。


さとかに隊のクリスマス会①

side桜木咲子

 

咲子「かんぱーい!」

 

全員「かんぱーい!」

 

ゴクゴク…(酒は飲んでない)

 

今日は12月25日、つまりクリスマスだ。私達は今さとかに隊基地でクリスマス会をしている。

メンバーはいつものメンツに加えてロジカや茜、出夢先輩と花先輩、未例さんも誘っている。

 

咲子「ところで未例さん、日和さんはどうしたんですか?」

 

未例「ああ、家でゴロゴロしてるぜ」

 

咲子「はぁ…」

 

花「メイちゃん、誘ってくれてありがとね♪」

 

メイ「お礼はいらないですよ、花さん。楽しむのはみんなでいた方がいいですし」

 

出夢「それもそうだね、ははっ」

 

ロジカ「…………」じー

 

咲子「…どしたの?」

 

ロジカ「…ありがと」

 

…誘った事のお礼かしら?

 

咲子「どういたしまして」

 

ロジカ「………ん」ゴクゴク

 

茜「お兄ちゃん、そろそろやれば?」

 

ゼイル「いやいや、ここはな…」

 

茜「いつも似たようなことやってるじゃん!」

 

ゼイル「あれは咲子が「いいからやる!」わぁったよ…咲子」

 

咲子「ん、呼んだ?」

 

ゼイル「ああ。…渡したいものがある」スッ

 

ゼイルは赤くラッピングされた箱を渡してきた。

……クリスマスプレゼント!?

 

咲子「開けていいかな?」

 

ゼイル「どうぞ」

 

なにかななにかな〜?

ラッピングをきれいに開け、中の箱を取り出し、その箱を開けると…

 

咲子「わあ…!」

 

赤と銀のチェック模様のスカーフが入っていた。

すぐに首に巻いてみる。

 

咲子「似合う…かな…?」

 

ゼイル「おう、似合ってるぞ。頑張って編んだ甲斐があったぜ」

 

………え!?

 

咲子「編んでくれたの!?凄い…嬉しい!」ギュッ

 

ゼイル「喜んでもらえて何よりだ」ナデナデ

 

茜「……ゲフンゲフン」

 

翔「…コーヒー飲みたいやついるかー?」

 

絵奈「あ、私飲む〜」

 

ルマ「ねぇ祐樹、抱きしめていい?」

 

祐樹「おう、別にいい「わーい!」…うおっ」ドサッ

 

出夢「…僕達はカレカノらしくないのかな…?」

 

花「安心して、あっちが甘々なだけよ…」

 

ロジカ「………(羨ましい…)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一方その頃…

 

カタカタカタッ。

 

千早「仕上げはできたか?」

 

千代「…いつでもオーケー」

 

千早「よし、1階で発表するぞ」

 

千代「…ええ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

咲子「…あら、七隈兄妹は?」

 

ゼイル「あっちでなにかの準備をしてるぞ」

 

千早「プロジェクターの準備、完了!」

 

千代「…発表、スタート!」




ゼイル、編み物もできるハイスペック人間。

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。